2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング?

9.1 ~ jumee☆camera1a ナナだよ ~
そうなんです。
ごんちゃん少々我が家に来た時から獣(?)臭いんです汗1
本来ならお風呂に入れたいところなんですが今のごんちゃんの状況から考えて無理・・・
抜け毛も半端じゃなく多いですし、やはりブラッシング位はしたいんですよね・・・

そこで1度トリミングにでも連れて行こうかとな最近考え中キラ~ン

しかし以外にも高い。猫のシャンプーカットで6300円~出費・・・
シェルティー(犬)を飼ってた時のトリミングも確かに爪きり諸々込みで10000円近かったが
私より君たち高いんでないのかい?

仮にトリミングにごんちゃんを連れて行くならカットシャンプー込みなら
この際サマーカットまでいかぬとも少し短めに切ってもらおうかとただ今悩み中無言、汗

ごんちゃんのサマーカット・・・想像するがエリンギっぽくなるのではwww

どちらにせよこのままほっといても臭いは消えないし
今はまだ良いがブラッシングだってしないと
そのうちに背中に毛玉背負って歩くのもj時間の問題かもしれないしれない訳で。。。

さ~どうしよう絵文字名を入力してください

くんくん ~ jumee☆camera1a ごん太だよ ~

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/01 ] 日々 | TB(0) | CM(5)

Re: トリミング?

>たまりんりんさん
高いですよね(⌒▽⌒;)
安いところを探すのも手ですがあまりけちって何かあっても怖いし…
近所に動物病院がトリミングもしているところをネットで発見♪
そこで相談しながらにしようかとも…

ナナちゃんのおひげがクリクリさんでしょ。
噂の(?)チャームポイントなんです( ̄m ̄〃)
[ 2008/09/02 19:05 ] [ 編集 ]

Re: トリミング?

悩み所ですね~(*^^*)
でもトリミングって、良い手ですね!
やっぱりプロはすごいですから、安心安心(o^∇^o)
でも、高いものなんですね。人間より高い(* ̄m ̄)
ごんちゃん、早くシャンプーしないと、ナナちゃんに嫌われちゃうぞ~♪
ナナちゃんのおひげ~ヽ(〃^・^〃)ノめっちゃカワイイ~☆チュッ
[ 2008/09/02 17:05 ] [ 編集 ]

Re: トリミング?

>そらくうママさん
ありがとうございます。
ごんちゃんは猫なのに目が垂れ目のためか何とも言えない表情する時
多いんです(*^▽^*)

>chakaさん
ぽんちゃんも臭いの事ブログに書いてありましたよね。
一緒だって思って読んでましたw

猫ちゃんのサマーカットは何とも言えず笑えますよ。
他の方のブログ等で結構サマーカット猫ちゃん増えてきてて
顔だけふさふさで身体が; ̄ロ ̄)!!みたいなwww

ただ健康面で賛否が色々あるようです。
我が家も動物病院で聞いてからカットするならしようと思いますが
ちょっとかわいそうかな~とも・・・
[ 2008/09/02 16:16 ] [ 編集 ]

エリンギ(笑

今日の夕飯にエリンギ登場しました(笑
あまり猫にゃんのカットって見たことがないのですが、
サマーカットってどんな感じになるのかな?
毛が長い場合、いろいろとお手入れがありそうですね。
そういえば、ぽんも来たての頃、獣臭でした・・・。

ナナちゃん、お鼻の横がぷっくぷく♪可愛い♪
[ 2008/09/02 00:39 ] [ 編集 ]

Re: トリミング?

冒頭の写真のごん太ちゃんの表情がなんとも言えません。
可愛いですね ヽ(^o^)ノ
[ 2008/09/01 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/31-1f52afd2







