2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の毛色(ごん太の冬毛)

12月13日ブログ用

今日もハンサムなごん太君⇠親ばか
そんなごん太くんですが冬のこの時期実は毛並みはもちろんなんですが毛色が夏とは微妙に違うんです

12月13日ブログ用2

元々は手、足、顔、しっぽがグレーで背中の中央部分もうっすらグレーなんです。

12月13日ブログ用3

でも冬毛のこの時期は写真だとわかりにくいですが
背中部分が全体的に薄茶混じりになるんです。
(お腹は1年中もっふもふの真っ白さん)
微妙にお顔やしっぽも薄茶混じりなんです

猫さんを飼っている方だとご存じの方も多いと思いますが
猫さんによっては夏毛と冬毛で模様自体違う子も実はいるんですよ。
無かったぶち模様が現れたりね

猫って本当に奥深いですね

  
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2016/12/13 ] ごん太 | TB(0) | CM(2)

♡つきみぃちゃん

更新するする言いながらやっと重い腰を上げてみましたw
これからは少しずつ更新するぞ!
ごん太のもふもふが冬毛になって一層もっふりです。ブラッシングサボるとぼさ男だけどねwww
[ 2016/12/13 19:48 ] [ 編集 ]

おお〜ブログ更新お久しぶりです(≧ω≦)ノ
ごんちゃんもふもふすてきっ!
冬毛はオサレな色つきとか
もう〜なんてこったい♡
もふりたい〜!
[ 2016/12/13 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/308-3785aa5f







