2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫も飼い主も歳とってしまった

おにょー お久しぶりす。
って前回記事書いてから相当な時間が経っているからこのブログを見る人がいるのかが疑問ですが・・・
さてさてブログを更新していない間に2匹と飼い主ともに
当たり前ですが歳とりました。
てなわけで飼い主プロフィールを少々書き換え、2にゃんの近況を今日はご報告

ごん太君 11歳(推定) 体重4.6kg



相変わらずもふもふです

小春ちゃん 6歳 体重5.4kg



小春はしばらくブログサボっている間に年齢だけじゃなく体重まで↑↑↑
似なくて良いところを飼い主に似てもっか体重と日々にらめっこ中w

あまりに久々すぎてブログの書き方も忘れかなり焦ってるteacatですが
PCもMacになり慣れるためにも少しずつまたブログを書いていきたいなと思ってますので
良かったら覗いて下さいね。

(あっもちろん2匹の記録を改めて書いていきたいなって思ったのがブログ再開の理由ですがね。)

ではでは


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2016/12/08 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/306-665c0119







