2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンプチ ~ハッピーキャットコンテスト~

お~にょ~

気が付いたら前回更新から1か月以上もあいててべっくらこんなteacatです。
この1か月色々ありました。

あんな事

こんな事

P1040953.jpg

えっ。。色々です。


そんな色々なひとつに
猫のご飯で有名なモンプチ主催の
ハッピーフォトコンテストの結果発表がありました。

実は今回ごん太&小春の写真を応募して
最終選考に小春ちんの写真が選ばれていたんです

そのHPがこちら→ (上段左から2番目の写真が我が家の小春ちんです)

残念ながらグランプリにはなれませんでしたが
今回モンプチさんからは素敵な商品が届きました

P1040953-1.jpg

大好きなモンプチ三昧ですw しかも新商品だらけ

グランプリだったらモンプチ製品1年分なので
いったいどんな中身だったんだろうとteacatはすご~く気になるw

P1040997.jpg

なにげな~く送った写真だったけど
こうやって何か形としてご褒美(?)貰えるとめっちゃ嬉しい
しかも今回は我が家の2匹がモンプチ大好きだからなお嬉しw

P1040958.jpg

この勢いで相方にすご~く欲しいカメラが今あるので
このカメラがあれば今度はグランプリかも
とおねだりしてみたのだが結果は
カメラの前に腕磨け

ごもっともですw

目指せ!にゃんこご飯1年分

P1040982-1.jpg

おっと!小春ちんの我慢の限界なようなので
今日はこのへんで



関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/10/11 ] 小春 | TB(1) | CM(11)

お久しぶりです〜!
小春ちゃん、すごい事になってたのね(^o^)
最終選考に残るなんて!!すご〜い!!
商品もいっぱい♡小春ちゃんとごんちゃん、食べきれるかな?
今度はグランプリ取るべく、カメラの腕を磨くのですね〜(^ω^)
うちも頑張ってデジイチ買ったけど、やっぱり腕がないとタダのカメラですヨ!
しかし小春ちゃん、おっきくなったな〜(*^.^*)
[ 2013/02/11 00:54 ] [ 編集 ]

やったね!!

小春ちゃんおめでとうございますっv-238
超有名なメーカーじゃないですかv-237
最終選考まで残るなんてすごいですv-221
それにしてもこんな面白写真よく撮れましたね。
次はもちろんグランプリ狙いかな?
私も応募してみようかな~v-25


[ 2012/12/12 15:24 ] [ 編集 ]

>あまりゅうちゃん

師匠しじみちゃん&あさり王子目指して
自分の食い扶持は自分で稼ぐ猫目指しますwww

な~んて

でも1年分の段ボールの山憧れですw
[ 2012/10/15 09:39 ] [ 編集 ]

>きばりんさん

コメありがとう(^^)
誰からだろうと思ってましたw

予選通過しただけでもかなり嬉しかったので
ご褒美もらえて猫も人間もすっかり上機嫌ですw
[ 2012/10/15 09:37 ] [ 編集 ]

>つきみぃちゃん

我が家も全部の部門に送ってこの1枚が通ったのも奇跡ねw
カメラも一眼で撮った写真じゃなくて普通のコンデジで
応募しておいてなんだけどなんでこの写真なんだ?ってw

でもモンプチは素直に嬉しい♪
[ 2012/10/15 09:33 ] [ 編集 ]

>しゅうままさん

ありがとう♪ モンプチ三昧に飼い主の方が大喜びw
[ 2012/10/15 09:29 ] [ 編集 ]

すごーい♫

すごーい♫いっぱいもらったんだね(*≧∀≦*)
うれしいよね。選ばれただけでなく、こうして形になって何かもらえると。実感もわくしね。

最終選考まで残ったんだからすごいことだよ~
小春ちゃんのなんともウットリした顔がかわいかったんだよね。
あの写真には、てぃきゃったんの猫愛がぎっしりつまってたもん♫

ぜひまたチェレンジして1年分ゲットするのだ~(*≧∀≦*)
[ 2012/10/14 23:04 ] [ 編集 ]

ずびばぜーん!!

最初のコメント…あたしですぅー(⌒-⌒; )
きばりん
[ 2012/10/11 22:13 ] [ 編集 ]

No title

小春ちゃんおめでとう!!
ええなあ〜サンゴなんて…3つ部門出したのに
まったく…(つД`) ダメでしたからね・・・
ま、採る人の腕もイマイチだから仕方ないか…

モンプチ堪能してね〜☆
[ 2012/10/11 21:42 ] [ 編集 ]

No title

小春ちゃん、おめでとう!
[ 2012/10/11 20:22 ] [ 編集 ]

No title

猫コンに最終選考まで残るなんてすごい!!
小春ちゃん、モンプチもらえて良かったねv
[ 2012/10/11 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/305-b6500128


まとめ【モンプチ 〜ハッピー】

お〜にょ〜気が付いたら前回更新から1か月以上もあいててべっくらこんなteacatです。この1か月色々ありま
[2012/11/21 21:52] URL まっとめBLOG速報





