2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹出しポーズ

今日もあちい~

我が家の二匹もはいこの通り



相変わらず伸びております

小春はお得意腹だしポーズ



ごんちゃんは寝姿も上品に



同じ猫でもこの違いw

そんなごん太もたまには腹だしで寝るのだか
なかなか写真を撮らせてくれないんです

しかしついに先日ごん太のお腹出しを撮る事ができたのだ

その貴重な写真がこちら



身体をくるんとひねりくつろぐこの姿を
我が家ではイナバウアーと呼んでますw

ごんちゃん最大のくつろぎポーズで滅多にご披露しないんですが
よほど床が気持ちよかったらしく
この時は終始このポーズでぐうたら

もっふもふでしょ


これだから猫の魅力はたまりませんよね
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/08/28 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

>しゅうママさん

こんにちわ(*^.^*)
ご訪問ありがとうございます。
先ほどブログを拝見させて頂きました。

しゅう君本当にそっくりでびっくりしました。
我が家も公園で保護された猫ちゃんだから雑種ですよ。
その後病院でヒマラヤンと言われたけど実際には分かりません。

これからもどうぞよろしくお願いしますね
[ 2012/08/28 23:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
うちの猫は、雑種なのですが、
ごん太くんと、そっくりなので、
思わずコメントをしてしまいました。
これからも、遊びにきますね。
[ 2012/08/28 21:13 ] [ 編集 ]

>きばりんさん

猫の世界も女の子の方が堂々としているのかしら?w

ぷりんちゃんのへそ天最高に可愛いですよね。
でもなんで箱やベット専門なんだろう。
きっとぷりんちゃんにはそこが一番の落ち着く場所なのかな(*^▽^*)
[ 2012/08/28 19:29 ] [ 編集 ]

>chakaさん

そうそう、猫ちゃんって恨めしや~ってなりますよね。
それか万歳w

小春はのびのびし過ぎで四六時中床に転がっているから
いつか踏んじゃいそうで怖いですw
[ 2012/08/28 19:23 ] [ 編集 ]

No title

猫ちゃんって、お腹出すと手が恨めしや〜ですよね。
2猫ともお元気そうでなによりです^^
小春ちゃん、teacat家でのびのびしてますね〜。

まだまだ暑さが続きそうですので、皆様お身体に気を付けてお過ごしください!
[ 2012/08/28 14:16 ] [ 編集 ]

もふもふ~

そのもふもふにダイブしたいですねー♪( ´▽`)
うちも、それぞれ個性があって、うさぎはほとんど見せないし、もみじはいつでも床で転がってるし、ぷりんはベッドや箱とかの中でしかヘソ天しないし(⌒-⌒; )
面白いもんです。
[ 2012/08/28 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/302-042fba1d







