2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げますにゃ

残暑お見舞い申し上げます

毎日おあつうございますがいかがお過ごしでしょうか?

我が家の2にゃんはと言いますと扇風機の前を陣取って

 はいこの通り 



2012 8月20日


ぐで~


2012 8月20日1


のび~


2012 8月20日2


上から見るとあんよの裏丸出しでくつろぎ中


暑いのは猫も人間も一緒よねw


では最後にここ最近の小春のお気に入りポーズ動画で本日は   





関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/08/20 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

>あまりゅうさん

足裏うさぎ疑惑?

ごん太は真上から見ると
私にはジャンがリアンハムスターに見えるのよねw

アメショってこんなにもお腹出てて大丈夫かって思っちゃいますよねw
しじみちゃんのへそ天生で見たい~
[ 2012/08/28 19:35 ] [ 編集 ]

>chakaさん

お久し振りです〜!
子猫に遭遇したら私も同じ悩み持ちますね。

もしかするとchakaさん宅は3匹になる可能性があるのかな?
[ 2012/08/28 19:31 ] [ 編集 ]

No title

お久し振りです〜!
この度は、貴重なコメントありがとうございました!
うーん、運命なのか、私の決断が足りなかったのか悩むところであります。
今後は、今回のことを踏まえて心していこうと思いますe-442
ありがとう^^
[ 2012/08/28 14:07 ] [ 編集 ]

あづいねぇ~

毎日あつくて嫌になっちゃうね゚(゚´Д`゚)゚
ごんちゃんの足裏、ウサギさん疑惑あり。笑
小春ちゃんまったりモードだね。かわいい(*≧∀≦*)

アメショって下半身が、ふとましいから安定感抜群よね。
うちのしじみもまったく同じかっこうしてるよ~笑
[ 2012/08/24 11:40 ] [ 編集 ]

No title

>つきみぃちゃん
サクちゃんはおっぴろげーしない?

もふもふごん太はさすがに夏は少々見てて暑苦しそう気の毒ですw
[ 2012/08/21 00:48 ] [ 編集 ]

No title

久しぶり〜♪
小春ちんwwおんにゃのこだから
おっぴろげーーーは…(笑)
ゴンちゃん相変わらずもふもふね〜♪
[ 2012/08/20 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/301-8e82122d







