2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみちいよー

こにゃにゃちわ

先日無事手術をし只今入院ちうなteacatです。

20日の日に入院して以来
毎日ごん太と小春の事ばかり考え
さみちくて仕方ありません

だんにゃから毎日送られてくる写真を
ニマニマするのが今一番の楽しみ



初日だけ寂しがって鳴いたらしい小春。
今は毎晩私の車椅子で寝ているらしい



そしてごん太は私がいないから
だんにゃにかなり美味しいもので
手懐けられ結構ご機嫌なご様子w

飼い主はこんなにも寂しがっているのに
意外に猫ちゃんって平気なのね

まっだんにゃもいるしねw

あー早くもふもふしたーい



はーい。
もう少し頑張りまーす

以上病室からのUPでした。
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/04/25 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

No title

teacatさん、手術お疲れ様でした。お体の具合はどうですか?
ウチの過疎化したブログにいつもやさしいコメント感謝してます(T_T)
ウチも新入りが来てバタバタですが、teacatさんも早く退院してモフモフできますように。
[ 2012/07/09 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/300-40ddb6ee







