2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌つり作戦



まだ触らせてくれようとしない我が家のごんちゃん。
今日も餌つり作戦に出たものの作戦失敗・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

日ごろ手から餌はご機嫌が良ければ食べるので
今はその隙にちょ~とだけなでなでスキンシップをとる日々ですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

早くごんちゃんにモフモフした~い今日この頃なのである焦る汗1

ごん

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/08/28 ] ごん太 | TB(0) | CM(4)

Re: 餌つり作戦

>chakaさん
触り心地はふわふわなんですがナナに関しては
毛づくろいをあまりしないものだからブラッシングをさぼるとすぐにぼそぼそに( ̄Д ̄;)

ごんちゃんに関しては我が家に来てから一回もブラッシングしてないのにふわふわなんです♪
ただ少々くちゃいのでシャワーしたいのですが
なんせ今のごんちゃんではとてもそんな事も出来そうに無いのが悩みなんです(;^_^A

[ 2008/08/29 10:23 ] [ 編集 ]

Re: 餌つり作戦

>たまりんりんさん
いえいえ、決して偉くないんですよ(^▽^;)
ただ単に抱っこしたくても大暴れされてしまうので我慢してるだけなんです。
抱っこしたくて何度か試みて猫パンチに威嚇と既に経験済みだからこそ
作戦変更して我慢しているんだなぁ実はwww

たまりんりんさんと一緒で私もすぐににゃんこ見たら抱っこしたいタイプなんですよ。
[ 2008/08/29 10:13 ] [ 編集 ]

Re: 餌つり作戦

はがゆいですね~。
ごんちゃん、もう少し、もう少し前進してっ!と思ってしまいました^^
グレーの毛がほわほわで、美しい猫ちゃんですね。
ごんちゃんのもふもふ感は、我が家の短毛2匹では味わえないです。
さぞかしやわらかいのでしょうね~。
[ 2008/08/29 01:30 ] [ 編集 ]

Re: 餌つり作戦

私もごんちゃんに、もふもふしたいです~~~o(*^▽^*)o
あと少しですね~!
teacatさんは、偉いですね~。
私ならすぐ抱っこしちゃって、大嫌いな人になっちゃう(=v=)
もふもふをぐっと堪えて、少しずつのスキンシップ!
さすがです。ごんちゃんの幸せもの~d(*⌒▽⌒*)b
100年なんて言わないで、早くもふもふさせてあげてね♪
[ 2008/08/28 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/30-2e77758d







