2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫生初の桜

お花見

こにゃにゃちわ~
先日だいぶ暖かくなったので久々に小春を連れてドライブに行ってきました。

お花見1

当然この時期と言ったらあれよあれ。
お花見 桜を見に行くのです!

お花見2

ん~美味しくはないけど
美味しいものを食べたりもするかなぁ。。。
お酒飲んだり。お団子食べたり。www まあそれは人間の楽しみだけどね

お花見3

そんなことを言ってたら早速目的地です。
今回は知人の紹介で練馬区と埼玉県の境にある大泉中央公園&樹林公園にやって来ました

お花見4

小春ちん久々のお外のために若干ビビり気味w

お花見6

お花見7

ここの公園は始めて来たのですがワンちゃん連れの人が凄く多く
時々猫の気配を感じるのかワンちゃんが小春のそばに寄ってきました。

その時のワンちゃんの飼い主の反応はみな同じで

「えー!猫ちゃん!!」

はい。猫ちゃんですが何か?w
そんなに猫散歩珍しいですか?www

とはさすがに言いませんが
みなびっくり顔で興奮するわんちゃんをひっぱって去っていきました

小春ちんはさほどワンちゃんには抵抗ないので吠えられてもきょとん・・(*・o・)

お花見8

さて肝心な桜ですが実はまだ蕾の物が多く
写真のように咲いているのはごく一部。
満開の花見を期待してたぶん少し残念な結果に

お花見5

小春にとっての初めてのお花見デビューはこれにて終了

小春も楽しんだご様子でこの後自宅に到着しても
お外に行きたくて散々玄関で鳴かれてしまいました

また行こうね小春

お花見9

ごん太はお外嫌いじゃんw 今回はごめんねw
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/04/10 ] 小春 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/292-39c413d5







