2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な寝顔

こにゃにゃちわ
東京地方は昨日から物凄い風で
我が家のベランダは花は倒れ土散乱。サンダルは端っこにすっ飛んででて
朝からなteacatでございます。

そんな中我が家のごん太はと言いますと

すやすや

朝ごはんを食べて満足満足でこの姿

すやすや1

この寝姿を見るとどうしても
もふもふした~い衝動にかられちゃうw

すやすや2 (2)

以前は少しの物音でも敏感に反応してたごん太も
やっと家猫っぽくなってきました
安心してすやすやしている姿を見る度にこの子を公園から保護し
私たちに出会わせてくれたボランティアさんに感謝感謝なのです。

まあ、相変わらず抱っこはさせてくれませんし、
野良ちゃん時代によほど男の人に何かされたのか
だんにゃが休みでいる日は家の中の野良猫になって姿を見せない時間が多いですが
それでも4年目になりようやくだんにゃにも甘えた姿を見せる時間も増えました。

だから我が家にとってごん太のこの寝姿は安心&平和の印かな

すやすや3

あっ。起きちゃった。
てな感じで本日も親ばかなteacatにお付き合い下さりありがとうでした


★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/03/31 ] ごん太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/288-f18ed003







