2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月ですよ~

お~にょ~
前回の更新が11月。。。そしてただ今気が付いたら暦は3月。
何やってんだあたし~



ごん太 6歳 体重4.6㎏
肝酵素値は相変わらず高いですが良い子にお薬を飲みすこぶる元気です。

P1030460.jpg

小春 1歳 4.2㎏
1月に避妊手術をした際は3.4㎏だった体重が800gも増え
もっか術後の異常な食欲に物言わせ巨大ネコ街道まっしぐらな問題児

IMG_1499.jpg

動物の成長は本当に早いもので小春が我が家に来て1年。
あっと言う間に大きくなり手のひらに乗っていたのが嘘のよう。

P1030330.jpg

ごん太と並ぶと毛が短い分小さく見えるものの体重差はわずか400g。

P1030311.jpg

我が家の突っ張りタイプのキャットタワー
2匹で運動会が始まると最近ではゆさゆさ揺れてずれてしまう始末。

もう少し安定的な物に買い直すべきかもっか考え中ですw

と、こんな感じの我が家ですが久々の2匹の様子伝わったかな?
久々すぎてブログ忘れ去られてそうですが
マイペースながら更新しますので
これからもどうぞ2匹&teacatをよろしくです。


★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/03/17 ] 日々 | TB(0) | CM(1)

No title

おひさ~♪
まあ、ツイッターでもあってるから久しぶりじゃないかw

みんな元気で何より♪
うちのサンゴは3㎏になった。。。。まだ8ヶ月w
巨大猫になる予感ww
[ 2012/03/17 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/285-f251c542







