2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの日課

目ヤニつきナナちゃん動画で~すウッドストック
とは言っても初動画UPでよく分からないのでとりえず少しだけw



ナナは何故か肩の上の当たりに立つのが大~好きBrilliant
毎日彼が帰宅すると「肩乗せて。乗せて」とよじ登るものだから
彼の肩の当たりは傷だらけですw

我が家にお越しの際は肩にご注意を・・・なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/08/21 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

Re: ナナの日課

>たまりんりんさん
やっと動画のUPの仕方が分かりました~(^^ゞ
実はパソコン勉強不足でよくわかってないんですよ私ってwww

これから楽しい動画撮れたらUPしたいけど
我が家の2にゃんカメラ向けるとどっか行ってしまうから
動画は結構難しいかも。。。

たまちゃんのようにいい子ならいいんだけどな~^_^;
[ 2008/08/25 17:12 ] [ 編集 ]

Re: ナナの日課

わ~!ナナちゃんが動いてる~ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ
肩乗りナナちゃん、めっちゃカワイイですね~♪肩の傷は、勲章ですね~!
初動画UP、おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからいっぱい、ナナちゃん、ごんちゃんの動く姿が
見られるんですね~(⌒▽⌒)楽しみにしてますよ~.☆.+:♪
いいな~、うちも肩に乗ってくれないかな~(*^。^*)
[ 2008/08/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/28-10388ca6







