2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばしばしでちよ~

ブログ用2

平和な朝。 一人楽しく箱で遊ぶごん太。そんな背後に怪しい影が…

ブログ用1

またしてもいたずら小春がとんでもない所に

ブログ用

小春ちゃんそこはTVボードのガラス扉の中ですが。。。

ブログ用3

我が家のTVボードは表側にガラス扉がありますが
裏は配線のために開いているものだから時々こうしていたずら小春が入り込むのです

だんにゃが猫の毛が精密機器によくないとここに入ることを怒るのですが
全く懲りないいたずら娘。

だんにゃにとってこのTVとデッキ類は唯一大事にしているもの。
それを知ってか知らずか小春はTVの画面をばしばし叩く
ディスクを出そうと扉が開閉すれば
そりゃもうすっ飛んできてばしばし!

今日もまた我が家はだんにゃの
「こらーーーーと言う声が響き渡るのであった。

ブログ用4

何してんですか小春 ガラス扉ばしばししない!
ご自分で入ったのですから裏から自分で出てきて下さい

小春がきてからごん太が物凄く良い子に思える今日この頃なteacatであった




 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2011/05/28 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/279-3ab98329







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。