2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がついたら5月も終わりだよー

お~にょ~
みにゃ様大変ご無沙汰しておりましたがお元気でしょうか?
teacat家はみなすこぶる元気にしておりました。

約一名ごん太をのぞいては・・・
と言うのもつい最近まで一日の殆どをベット下で過ごす日々を送っていたのです

ブログ用2

3月11日の大地震がごん太に大きなショックを与え
食欲は落ち、余震のたびにパニックになるごん太は見ていて本当に可哀想でした

あげくには地震速報音=地震が来ると覚えその音を耳にするだけでパニックになるので
ひっきりなしに余震が続いた1カ月位はTVのボリュームをOFFにしたり、
携帯の緊急地震速報が鳴らない様にしてあげていました。

ブログ用

最近になり余震も少なくなったのと
いつの頃からかTV局各社も地震速報の音が鳴らさなくなったり
控えめな音に変わったのでごん太もやっとベット下生活を脱皮して
小春と遊びまわるようになってくれました

ブログ用3

ちなみにチビチビ小春は・・・
ブログを更新していなかったこの2カ月で随分大きくなりましたw

ブログ用1

すっかり子猫顔がおねいちゃま顔に

こちらは恐いもの知らずなおてんばさんで
余震で逃げるごん太を遊んでくれていると思うのか
大興奮で追いかけまわしては威嚇される日々を送ってましたwww

さてそんな小春の写真も更新しない間に随分撮ったのでまた少しずつ
ブログにUPしていこうと思います。

最近は随分PC離れしていたので少しずつみにゃさまのブログにも遊びに行きたいと思いますので
その時には「おまえはだれぞよ?」等といじめにゃいでね

んじゃ今日はこのへんで

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2011/05/24 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/277-367a95ab







