2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕ごん太です

ごん太

こんにちは。僕ごん太。
お腹に虫さんがいるからってずっとゲージの中。
もう退屈で限界~。
でも実は良い子にお薬飲んでたから虫さんいなくなったんだよ。
これからいよいよお部屋の中に出れるんだy(^ー^)yピース!

ごん太

久々のゲージの外はちょっと緊張。
このお家に来て4週間少し慣れたんだ。
でもねまだ人間に触られるのは怖いんだ。
お手手からご飯をもらうのは大好きなんだけどなぁ・・・

ごん

あのね僕よりちっこいけどおばちゃんのナナって先住さんがいるんだ。
今日はお家の中の案内やルールを授業してくれたんだよ。
ナナはね凄くこのお家の中知っているから凄いな~

ごん太

僕少しづつだけどこのお家の事わかってきたよ。
爪は爪とぎ以外で研ぐと(;`O´)oダメーーー!!
玄関のお外は危険だから出ちゃ(;`O´)oダメーーー!!
おねいたんとおにいたんは怖くないけどルール守らないと
とっても怖いから言う事をきかないと 乂(>◇< )絶対ダメ!

他にも色々あるんだって僕覚えられるかな?

でも一番はナナって体がちっこいくせにに怒ると凄く怖いの。
僕ビビリだからナナの授業はこれからも良い子でいるんだ汗

保護してくれたお母さんとお別れしたのは寂しかったけど
このお家で僕はずっとナナと皆で絶対に幸せになるんだ音符

そんな僕ごんちゃんをこれからも応援よろしくねやった~♪


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/08/19 ] ごん太 | TB(0) | CM(2)

Re: 僕ごん太です

>たまりんりんさん
そっくりでしょ~(*^▽^*)
ごんちゃんはただ今自由を満喫中でございますwww

来たときの借りてきた猫状態は早くも脱皮。
最近は少しごんちゃんの本来の性格が見えてきたかも(*≧m≦*)
でもビビリちゃんなのは素らしいwww可愛いんだ~♪
[ 2008/08/21 08:58 ] [ 編集 ]

Re: 僕ごん太です

ごんちゃん、お久しぶりです~♪とっても元気そうで、良かった良かった!
虫さん退治、ご苦労様でした(*^▽^*)
これでやっと自由の身だね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ナナちゃんとこんなに接近出来るなんて、もう安心だね。
本当にナナちゃんと、そっくりですね~。
兄弟みたいだよ(@^▽^@)なんてラブリーなんでしょ☆
これはteacatさんの所に、来る運命だったんだね!
ごんちゃん、とっても幸せになるよ♪
[ 2008/08/21 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/27-42864680







