2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の橋のナナへの思い

こんばんにゃ~

昨夜は久々の大雨さん凄かったですね。
そんな昨晩はteacatのおめめにも大雨がw
9月に虹の橋に行ったナナを思い出し大粒涙をぼ~ろぼろ

だいぶ立ち直った気でいたのですが時々どうしようもなく涙あふれちゃうんですよね。

今日は久々にナナを思い出し
teacatお気に入りなナナちゃん動画をUPしちゃいたいと思いま~す



この動画を見るたびにナナが恋しくなるのです。
何処で何をしていても口笛を聞くとご機嫌で寄ってくるナナ。

ナナ。今何してる?お友達沢山出来た?
大好きなマックフライポテトたらふく食べてる?www
こちらにいるときは食べたくても食べれなかったもの沢山食べてるかなぁ

ねぇ、小春はナナ?時々そうだと良いなと思っちゃうけど
あなたの大好きだった相方T君には
「小春は小春。ナナのかわりにはしちゃだめだよ」って怒られちゃうけど
小春がナナの生まれ変わりだったらって思っちゃう私はいけないのかな


あ・・・また涙でそうw
だめですね。いったいどのくらいの時間がたてば気持ちが落ち着くのか…

頑張ろう!(って何を頑張る?)

今日も最後までお付き合いありがとうだにゃ
これを読んでくれたみんなの中に一瞬でもナナを映してもらえて嬉しいにゃ

では。。。

あたいの可愛さは永遠にゃBYナナ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2011/02/18 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは。

可愛い動画ですね。
でも、teacatさまのお気持ち思うと切ないです。

teacatさまがナナちゃんを思うように、
ナナちゃんもteacatさまの幸せを願ってると思いますよ♪
[ 2011/02/19 23:01 ] [ 編集 ]

ナナさん

こんにちはm(__)m

まるで自分のことのように泣いてしまいました…

私は愛猫を亡くしたことはないのですが、失くしたことがあるのです。

失った、あの子は元気だろうか。どこかで生きているのだろうか…

美優と暮らしながら、まだ想います。かわいかった、あの子を忘れることは私には出来ないかも知れません。

今ある子たちを愛し大切に想う気持ちとは別に、忘れられない気持ちの奥底。そっと抱えていることは、誰にも内緒、です(笑




ナナさん、お母さんを見守ってあげましょうね。
[ 2011/02/18 23:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
ナナちゃん口笛にお返事しながら来るんですね♪
かわいい~

きっと今頃好きなもの食べて遊んで、まったり日向ぼっこして過ごしてるかも。
うちのナナと一緒に遊んでくれてるかなぁ

小春ちゃんかわいいです~
ごん太君とも仲良しになって♪
そのうち毎日一緒にくっついて歩くようになるかもですね。
[ 2011/02/18 22:10 ] [ 編集 ]

No title

うううwあたしも泣いちゃったよ(;▽;)
ミームが虹の橋に行って5年も経つのにさww

小春ちゃんは代わりにはならないけど
もう大事な家族じゃない!いいのだ。
素敵な毎日を笑顔で送るのが
ナナちゃんへの1番のプレゼントだよ☆
ナナちゃん!メッチャかわいいよ~♡
[ 2011/02/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/269-8bfe6708







