2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の光景♪

おにょ~
最近更新ガンバにゃteacatですが今日はお天気のせいか
頭の中がぐ~るぐる。
久々にロキソニン3回も飲んでしまいました

飼い主は頭痛でうなっている中2匹はと言うと・・・

小春&ごん太

な・な・なんと!2匹が仲良く寝ているでは!







って、実はほんの奇跡的な一瞬をとらえただけなのよwww

この前置きはと言いますと

小春&ごん太1

最近行動が更にパワーアップした小春は日々ごん太を追いかけまわし
この間まで登る事が出来なかった
ごん太唯一の安息の地へーベルハウス2階部分に侵入

小春&ごん太2

ひ~ まずいって。ほらごんちゃん思いっきり嫌がっているでしょ~
と慌てるteacatですが

小春&ごん太3

恐いもの知らずな小春にかかれば
ごん太の怒りなんて小春にとってど~ってことない御様子で反撃開始w

小春&ごん太4

およそ2分後完全に小春ちんの無邪気さに負けたごん太。
自分がガブガブした部分を一生懸命舐めてあげているでは
ごんちん優しい~

小春&ごん太5

こうやって少しずつ2匹の距離が縮まっていくのね~
と頭痛のことなど忘れシャッターを切りまくりな私

P2178626.jpg

しかし嬉しさに酔いしれたのも案の定一瞬でしたw
即効でごん太はへーベルハウスを逃げ出して残された小春は

「やったでち寝床もらったでち

とでも言っているのでしょうか大満足そうにそのままお昼寝したのでした。

子猫小春今のところ無敵ですwww



おちまい

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2011/02/17 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

うらやましい~

はげしくうらやましぃぃぃ!
うちなら速攻猫パンチですよ。
どこも子猫ちゃんのパワーは強烈ですね!
問題は先住猫がそれを受け入れるかどうかですね。。。
ごんちゃんはすぐだと思いますよ☆
[ 2011/02/17 23:55 ] [ 編集 ]

No title

小春ちゃんすごい行動力だね!
でもでも、ゴンちゃんにはちょうど良かったのかもね~

もう少しで猫団子見られるな!うん。
たのしみだ~☆
[ 2011/02/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/268-6c9d84fd







