2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫小春



は~い。本日はいきなり我が家の新しい家族
小春(こはる)のご挨拶からスタートだよ

2010年12月6日生まれのアメリカンショートヘアーなのだw

名前は小さな春と書いて小春(こはる)
名付けたのはごん太の時と同じだんにゃT君。

始めだんにゃはどうしても「はな」が良いと言ってのですが
「はな」と「ナナ」の響きが似ているのもあり
今回は第二候補でもあり12月の季語でもある小春に決定

小春deti

そんな小春の性格はまさに天真爛漫。
何かを恐いと思った事もないようで来たそうそうびっくりしたのが
な・な・なんと水飲みのお皿に全身で入って飲んだり
はたまた何故か水の中にお座りしてたり
猫は水が嫌いなはず。。ありえんwww

201102121.jpg

そして小春の凄いところがとにかく食い気
常に腹ペコMAXでご飯と観ればごん太のだろうが何だろうと猛突進。
お皿めがけて一直線~w

寝ているとき以外は食べるか走るかでさすがにごん太も唖然

201102124.jpg

さて常に小春に圧倒されているごん太ですが
始めこそは威嚇したものの気がつくと小春のゲージのそばに自分から来て
じーっと見守ってたり

2011212.jpg

何を思って小春を見ているのかな?

さて今後のこの2匹の関係がどうなることやらw
私の長年の夢♪猫団子は果たして叶うのでしょうか・・・

新しい家族小春の登場が今後我が家をどう振り回していくのか見ものですwww

そんな感じで(どんな感じだ?w)家族が増えたteacat家ですが
これからも応援、アドバイスetcどうぞ宜しくお願いします。

今日も最後まで読んでくれてありがとう
本日は〆に小春動画でおちまいでーす



 このブログの主人公はあたちがもらうでち!BY 小春 

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2011/02/13 ] 小春 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

小春ちゃんかわいい~
目鼻立ちととのっていて美人さんになりそうですね(^^)

ごんちゃんの小春ちゃんを見つめる水色の瞳
がきれいです♪
[ 2011/02/13 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 10:05 ] [ 編集 ]

No title

小春ちゃん首輪がでかいww
めちゃかわいい~!

猫団子楽しみだね~♪
[ 2011/02/13 09:54 ] [ 編集 ]

わわわわ~!

小春ちゃん!
実は僕と同じ誕生日だったりします!
ネット上では2,3日ずらして登録してますが、
6日ですか?
なんと~なんと~これは~!!!
小春ちゃんにも石神井ロールをいつか差し上げます!
[ 2011/02/13 01:36 ] [ 編集 ]

かわえ~♪

小春ちゃん、本領発揮だねww
やんちゃ娘の顔してる。

ゴンちゃんもケージに寄って行ってるなら
猫団子は時間の問題かもよ( ̄∀ ̄)~♪

楽しみだね~♪
[ 2011/02/13 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/265-455f578c







