2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太に。。。

2011年2月

こにゃにゃちわ~
めっちゃ御無沙汰なteacatです。みにゃ様お元気でしょうか?

我が家は昨年暮れに夫婦揃ってノロウイルスに感染。
今年に入ってからはインフルエンザにもなり流行りものはすべて拾うぜ
みたいな嬉しくない日々を送っておりました

しかもteacatの大事な猫助(←愛用のSONY VAIOちゃん)までご機嫌斜めになり
先日まで入院してしまう始末

まあ、そんな日々の中にも結構充実した事も

その一つが車椅子になってから初
山口県の岩国市に新幹線で1泊ルンルン旅行に行ってきたじょ~
(ん?考えたらこれって新婚旅行じゃんねwww)

220323181_20110210154333.jpg


久しぶりに会った藤原竜也似のいとこのおねいちゃまは相変わらず可愛らしく
今回はその御主人様(←実は初対面)にもお会い出来てかなり楽しく過ごしてきました

みゆきちゃんまた遊びに行くね~
おじちゃま、おばちゃま今度は岩国空港出来たら近くなるし
お母さんのお墓参りも兼ねてちょこちょこ遊びに行きますね

さて、そんな楽しい旅行ですが気がかりだったのが
ごん太初のお留守番

猫ちゃんですから餌とお水さえあれば2,3日のお留守番くらいは平気とは言いますが
ごん太を一人ぼっちで旅行に出かけた経験なんかないからもう心配で心配で

さぞや寂しがって帰りを待っているであろうと自宅に帰ると・・・

P1318224.jpg

。。。
寂しがって涙の再会を期待していた私とは裏腹に怒っているではあ~りませんかw

しかもご機嫌悪くご飯以外はベットの下に潜り
ごんちん抗議の態度を数日とられちゃいました

まあ、そんな事もあって、
実は急速にごん太にそろそろお友達を迎えようかと言う話しが本格化。

昨年からいずれはまたごん太にお友達を迎えたいと
それなりに意識はしてネットで里親募集をみたり
ごん太のご飯を買いに行くとペットショップを覗いてみたり・・・

それでも何となくナナちんの事が頭から離れず、良い御縁にもなかなか出合えず。
まあ、急がないで本当に良い出会いがあればといずれは思っていたのですが
相方の方がどちらかと言うとナナへの思いが強く
なかなか話しも本格化せず・・・

しかーし!!!
出会いは本当に突然やって来たのです
旅行から帰ってしばらくした時にネットで見かけ何気なく会いに行ったらどんぴしゃ

b61b8356737d4bd8b3731a8112d34ec2_7.jpg

可愛い寝顔でしょ~
ごん太に小さな妹ができました~





はい、今日はここまででおちまい。
この続きは次回に
えっ?もったいぶるなって?www


次回更新こうご期待

 ↓応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2011/02/10 ] 日々 | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんは~
ごんちゃんひとりでお留守番えらかったですね♪

かわいい妹さんもできたんですね。
目覚めたお顔が見れるのを楽しみにしてます(^^)

前々からリンク貼らせていただきたいなと
思っていたのですが、今回とうとう貼らせていただきました~

またごんちゃんと妹ちゃんに会いにきますね。
[ 2011/02/12 20:52 ] [ 編集 ]

No title

ごん太ちゃんに妹ができたのですね。
それは良かった。

やっぱり猫同士のコミュニケーションもないと。
人間様の感傷につき合わせてはいけませんもの。

賑やかな生活になりそうですね。
[ 2011/02/11 20:58 ] [ 編集 ]

お~

新入りだ~!新入りだ~!
やっぱり子猫ちゃんだから元気ですか?
うちの新入りは元気すぎて、
嵐のような日々を送っています。
美優には完全に嫌われているようですw
ごんちゃんとは仲良しになれるといいですね♪
[ 2011/02/11 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/264-a170e9a2







