2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼下がり

こにゃにゃちわ~
東京地方は本日も 11月だと言うのに半袖じゃなきゃ日中は室内はあちい位の陽気。
我が家のだんにゃ様、車通勤&内勤だから未だに夏物のスーツでご通勤・・・
季節感ゼロ・・・って言うか恥しいからいい加減冬物にして

寝てます1

さて、季節感ゼロなメタボなだんにゃの話しはさておいて
我が家の王子は今日もぽかぽか昼寝ちう
最近は朝晩が冷えるのでおひさまの当たり具合で寝る場所を移動。
この時間(お昼頃)はもっぱら窓辺。

かわええ~寝姿なんだわ

寝てます2

おや。起しちゃったかにゃ?

寝てます5


ごんちゃんおはよう。良く寝てたね。
朝ご飯食べてからからずーっと寝っぱなしでもうお昼だよw

寝てます6

ヨイショってまだ寝るんですか?

寝てます7

もしもしごん太さん。最近以前にまして日中寝てばかりな気がしますが・・・

やっぱりナナがいなくなって一人だと起きていてもつまんないのかなぁ。。。
なんて最近は凄く考えちゃいます。

実際にあまり走り回る姿ややんちゃな姿も見なくなってしまったし…

やっぱり猫には猫の友達なのかなとだんにゃと話しは出るものの
ナナの存在があまりにも大きくて
だんにゃは特に今はまだごん太には申し訳ないけど新しい子は…と
正直話しもしたくないご様子

確かにそれは私だってまだ心の整理はついてないけど
毎日ごん太と一緒に過ごしているだけにその変化を見ていると
どうしても時々寂しそうに感じて。。。

ただ今我が家は日々ごんちゃんの様子を見守っているところです。

それにほら、粗相の件もあるしね。
(おかげさまでその後は一応粗相は落ち着いてますが
相変わらずだんにゃさまのベットカバーはブルーシートwww)

寝てます8

おっとこれは失礼

そんな訳で最近はこうして写真を撮っていても
ごん太のその表情をナナがいる頃の写真と見比べて悩む私なのでした。


 ↓応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  



★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/11/13 ] ごん太 | TB(0) | CM(1)

No title

ゴンちゃんのお友達は…きっとご縁あると思うよ。
ある時ふとそう言う話が進んだりするのだ!

猫の神様がきっとみんなに良いようにしてくれるよ(^^)

それにしても…暖かそうで気持ち良さげ。。。
あたしも眠くなったにゃー
[ 2010/11/13 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/259-1d2510f2







