2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソファーの有効利用法

こにゃにゃちわーo(^▽^)o

今日もポカポカ陽気な東京地方。
我が家の室内温度は暖房無しで只今25度。
とても11月とは思えんf^_^;)

さて、そんな中我が家の王子ごん太は何処にいるかと言うと
はいココ↓



実はココはソファーの下w

このソファーカバーのたるみが揺りかご状態になり気持ちが良いらしい。

ちなみに前からみると



こんもりw

おかげでソファーカバーはここだけ伸び切ってる我が家なのでした。

ごん太の応援は↓を押してね

   Thank you (=^. .^=)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/11/09 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)

No title

ウチのイチもソファーカバーの中好きです~!
しかもウチのはゆりかごにもならず、
もっとたるんじゃってます(^-^;
でも居心地はいいらしく、カバーーの上から触れると
ゴロゴロ言ってます(笑)
[ 2010/11/09 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/257-1492b89c







