2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懸賞でご馳走

お盆休みですね。
我が家も相方が今週いっぱいお休みですが特に予定は無し。

数年前なら渋滞覚悟で出かけもしましたが今ではそんな気にはなれず・・・無言、汗

まあ、ナナさんもいますし今年はごんちゃんも仲間入りハートPしたと言う事で
我が家は2人と2匹でだらしな~くゴロゴロしております。

さてそんなグウタラしている中、何やら身に覚えのないお届け物が・・・
はて?何か買ったかな?

…o(;-_-;)oドキドキしながら開けてみると・・・

ナナちゃんの大好きな「モンプチ」ではありませんかキラ~ン
しかも
モンプチドライ「若鳥とターキーテイスト」と「サーモンと白身魚テイスト」

実は以前にこの商品が新商品で発売時に試供品を頂いたのですが
もの凄くナナちゃんが気にいったのでその時の懸賞に応募していたのですえへ
正直すっかり忘れてましたw そもそも当たるとも思ってなかったしw

もちろんこの状況にお喜びなのはナナちゃん音符
普段おやつには「シーバ」をあげているのですが
どうやら「シーバー」は目じゃない位「モンプチドライ」は美味しいご様子ですw

良かったね~ナナちゃんBrilliant

しかしあまりこちらに慣れられても正直困るのよね・・・
だってあまり安売りしないからお高いのよね・・・絵文字名を入力してください

モンプチ

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/08/14 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

Re: 懸賞でご馳走

>たまりんりんさん
ナナさんの祈りが天に届いたのかなw本当に嬉しそうです(*^-^)

ごんちゃんはまだゲージの中です。
治療が2週間で1クールみたいで明日がその2週目で
検便ちゃん予定…結果がどきどきです☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願いお願い...

ごんちゃんにもモンプチドライは好評です。
でもナナちゃんがごんちゃんにあげてると眼飛ばしてきます(;^_^A アセアセ・・・

[ 2008/08/15 17:50 ] [ 編集 ]

Re: 懸賞でご馳走

ナナちゃん、モンプチドライ当たって良かったね~\(^▽^)/ばんざ~い!
やっぱりナナちゃんの日頃の行いが良いのかな?
ナナちゃん、とっても満足げなお顔ですね(o^-^o)かわいいぞ~!
しばらくごちそうだね♪o(*^▽^*)o
お盆休みは、お家でまったりですか?
パパとママがずっと居てくれて、ナナちゃんや、ごんちゃんは嬉しいですね~♪
ごんちゃん、ゲージから出られましたか?まだむ~ちょと戦い中かな?
ナナちゃんのモンプチ、貰えるといいね(^-^)
[ 2008/08/14 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/25-602ad909







