2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナがくれた素敵な猫の輪

箱ナナ 箱ナナ2(2007年ナナ)

応援、励ましをいつもして下さる皆様
ナナの事では本当に×2ありがとうございました

ナナが虹の橋に旅立って今日でちょうど一週間…
この一週間の記憶があまり正直ない私

ナナの記事を書くにはまだもう少し私の中で時間がかかりそう…
でもちゃんとナナが私の家族であった記録を残しておきたいから
少しづつUPしていきたいなと思ってます。

お花

そんな中昨日猫友達の方々から素敵なお花がナナちゃんに届きました。
先日もお見舞いに来てくれました
路地裏ニライカナイ」のにらいかないさん
しみじみしじみ」のあまりゅうさん
そして
猫とフォトセラピー」のしょこにゃじらさん
にゃんこのつぶやき」のつきみぃさん
そしていつも元気をくれるしろしまちゃん

ohana.jpg

みんな本当にありがとう
早速ナナの写真の前に飾りました。


で、実はナナが虹の橋へ旅立った次の日にもお花が
☆くにぴょん☆の"I STILL LOVE YOU"」のくにぴょんさんから届いたのです。

くにぴょんさんから

くにぴょんさんには愛猫ちゃんの大切なキドナも頂いてて
(その時の記事は→
本当にどれだけ今回ナナの件ではお世話になっているか。

くにぴょんさんいつもお優しいお気遣いありがとう

他にも沢山のコメントやメッセージを本当に沢山頂いてて
そのメッセージにどれほど励まされているか分かりません。

きちんとお返事をしたいきもちでいっぱいなのですが
心の整理がつかないためかどうしても書いているうちに涙が出てきたりで先に進めなくて・・・

いつもこの場をかりてで申し訳ないのですが

本当に本当にみんなありがとう

ナナが繋いでくれた優しさの輪
これからもずっと大切にして行きたいと思ってます。

だから皆さんのブログにも是非遊びに行かせて下さいね

猫友 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
猫好き ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ナナちゃん ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

お花1

ナナはいつだってみんなのそばに絶対いるよ!今もほら、ごんちゃんを見守っているよ

ねえ、そうだよねナナ


 ↓応援のクリック宜しくにゃマウス
                                 
     にほんブログ村 猫ブログへ  


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/09/11 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 00:23 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。
ナナちゃんの記事を読んで驚きました。
teacatさんのお気持ちお察しします。
しばらくはしんみりしてしまいますよね。。。
ゆっくり、元気を取り戻されてください。

ごんちゃんの言葉、とても切ないです。。。
ナナちゃん。
teacatさん、teacatさんの相方さん、ごんちゃんを、
いつもお空から見守っていてね。
[ 2010/09/19 20:38 ] [ 編集 ]

No title

みんな優しいですね。
私は何も出来なくて・・・。
いっぱいのお花で、ナナちゃんもきっと喜んでいますね。
teacatさん、ゆっくりゆっくり元気を取り戻してくださいね。
悲しい時は、いっぱい泣いてください。
我慢しないでくださいね。
ごんちゃん、teacatさんの事慰めてあげてね。
[ 2010/09/12 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/11 21:26 ] [ 編集 ]

No title

私も涙もろいので、思い出すたびにまた泣いちゃいそうです。
でも、ナナちゃんきっとそばにいますから、
ごん太君もそんなに寂しそうなお顔をしないでくださいな。
たくさんのきれいなお花に囲まれて、よかったですね。ナナちゃんもきっと喜んでいます。
みんなやさしいですね^^
[ 2010/09/11 18:28 ] [ 編集 ]

綺麗なお花にかこまれて

 こんにちは~❀

 一週間経ったのですね。
たくさんの思い出、ごん太ちゃんは傍にナナちゃんを感じ取っているかなぁ
四十九日までは そこにナナちゃんも一緒カモ

 さっきTLですれ違いだったようです。
また 元気なお姿みせてくださいねー
[ 2010/09/11 15:40 ] [ 編集 ]

No title

一週間、初七日ですね…
何かにつけ思い出すことばかりだものね。

お花がちょっとでもてぃーきゃっとちゃん、ゴンちゃん
そして相方さんの元気の素になってくれたのなら
とても嬉しいです!

ゆっくり、前に進めばいいよ(^^)
みんな友達だもん。待ってるよ。
[ 2010/09/11 14:44 ] [ 編集 ]

No title

もう一週間が過ぎたのですか…
ごん太くんはナナちゃんを感じているのかな?


あ、認証用キーワードが「ナナ ナナ ナナ ナナ」(#^.^#)
[ 2010/09/11 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/242-43b41be0







