2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび♪

またたび

ナナちゃんとごん太君にまたたびを頂きました。
ごん太君はゲージの中でお昼寝中だったのでまずはナナちゃんに

またたび

そうだよ。プレゼントだってよBrilliant

またたび

どう?いい感じですか?w

またたび

おっのってきましたね。

またたび

www食べるんですか?

またたび

美味しいの?

またたび

あらら。またたびが効いてきたなwww

またたび

この後しばらくはご機嫌なナナちゃん。
でもナナちゃんはただ舐めたりする位で反応が薄いんですよね腟究
(キャットニップに関しては悲しい位に全くナナちゃんは反応しません(|||_|||)ガビーン)

実家にゃんこは凄い効いて興奮状態になるのに。いったいこの反応の違いはなんで?


今日のごん太コーナー

 ナナのように見えますがごん太でございます 

今日のごん太

虫さんがいなくなるまでゲージで心配してましたがこのくつろぎようですw
少しずつですがリラックスしてるごん太のこんな姿も増えました。
相変わらずナナちゃんに威嚇されてますがゲージの中は安全安全(;^_^A アセアセ・・・

それにしてもなんて可愛い寝姿

ごんちゃんあなたは自慢の息子だからね。(親ばかよねwww)

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/08/08 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

Re: またたび♪

またたびのプレゼントにしばし酔いしれてましたが
すぐに飽きられてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ごんちゃんはだいぶ(”;)オドオド・・・した感じは無くなってきたのですがナナが威嚇するからごんちゃんナナちゃんの行動にビクビク。
仲良くしてくれ~って感じですw
[ 2008/08/09 10:38 ] [ 編集 ]

Re: またたび♪

ナナちゃんスリスリですね~(*^▽^*)
うちもマタタビ大好きなんですよ~♪でもキャットニップは、イマイチです。
ナナちゃんと、たま、同じですね~(=⌒▽⌒=)
ごん太カワイイ~~~o(*^▽^*)o本当にナナちゃんに似てますね~!
こんなにリラックスしてるのなら、もう大丈夫ですね(≧∇≦)b
ナナちゃんと、ごん太君のツーショットも近い!!
はやく虫さん居なくなるといいね♪頑張れごん太君(*'-^*)
[ 2008/08/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/24-bae8a2a8







