2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にらいかないさん

土曜日の日に生死をさまようような状態だったナナですが
実は日曜日の夕方は素敵な方がお見舞いにいらしたのです。

その方は猫ブログ仲間の「路地裏にらいかない」の
にらいかないさんが訪ねてきてくれたのです

にらいかないさんはナナが病気と知りナナに会いたいと言ってくれたのです。
にらいかないさんとはブログを通して知り合い面識はありません。

ネットで知り合った人に会うなんて初めての出来事なのでドキドキな私と相方。

そしてやって来たにらいかないさんご家族に我が家は一瞬時間が止まりました。

扉の向こうに立っていたのは想像していたよりも若い美男美女

私よりも若いとは知っていましたが
ブログから想像していたキャラクターは正直お酒好きな少しごっつい方を想像していたのですwww
(ごめんよ~にらいかないさん

実際はジャニーズ系?入ってて奥様も女優さんのようでした。

しかしびっくりしたのも束の間、更なるびっくりしたことが起きたのです

な、なんとナナちゃんが
歩けるような状態ではないはずなのに
よろよろ、ふらふらしながら
玄関までにらいかないさんのお出迎えに出てきたのです。


またまたびっくりして時間が止まってしまうteacatと相方w

お昼に往診で注射をしてもらってはいましたが正直ナナの体調は最悪状態。
注射がうまくいけば薬が効き呼吸は落ち着くであろうとは言われていたけど
予断は許せない状態。

今ナナに会ってもらわなければもう会わせられないかも…

そう思ったのでにらいかないさんの訪問を他の日にずらしてもらおうかとも悩みましたが
あえて先延ばしにする事はやめたのです。

だからそんな状態のナナだけにまさか、まさかの出来ごとにびっくりな私達

その後もよっぽど嬉しかったのかにらいかないさんの周りをうろうろするナナ。

私も相方も正直涙出るほどその姿が嬉しく
にらいかないさんパワーだ!と感謝感激

にらいかないさんから出る優しいオーラは
ナナに不思議なパワーと元気をくれたのです。


その後にらいかないさんが帰宅した後メキメキ元気を取り戻し始めたナナ。
相方なんぞはお見舞いに来てくれると言うだけでも感動してたのに
にらいかないさんに会ってから確実に元気になり始めたナナを見て
「にらいかないさん凄い!にらいかないさんパワーだ!」と連呼しまくりんちょでした。

翌日に往診に来た先生も正直びっくりしたのですから
これこそまさに愛情パワーです

にらいかないさんほんとうにありがとう♪

その晩ナナさんはにらいかないさんに頂いたお人形さんと一緒にベットでねんね

にらいかなさんから


ナナちゃん良かったね

と、ここで嬉しい出来事は実は終わりではなくまだ実は続くのです

実は後日
素敵なおすそ分け&またまた素敵な応援がナナに来るのです
その記事はまた次回と言う事で

今日はこの辺でおちまい


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ

関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/09/02 ] ナナ | TB(0) | CM(3)

にらいかないさん 奥様ありがとう

この記事を読ませていただいて 本当に感謝です。
みんなの笑顔が見えるようで、ナナちゃん 新しいお友達もできて 良かったねぇ♡
 もっともっと元気になってほしいなぁ
奇跡はあるのです!!!
[ 2010/09/03 12:11 ] [ 編集 ]

やほ~い♪

ナナちゃん、元気が出てきたのね♪
ニラピ様、スゴいわぁ☆

ナナちゃん回復お祝い、私も行けるように
頑張らねばだ☆
次の記事も楽しみにしてますにゃよん。
あの方が出ていらっしゃるのだものね~♪
[ 2010/09/03 06:15 ] [ 編集 ]

お邪魔しました~!

いやはや、ビックリしたのはこちらのほうですわ。
具合の悪いナナちゃんがこちらへ向かって来るのですから!
玄関で固まりましたよ。

あれから・・・そうですか、
少しずつ回復してるのですね・・・涙涙涙。

僕の力じゃありません。猫たちの力でしょう。
きっと美優パワーも入っている?

っていうかteacatさんがジャニーズ系とか、
ハードルを上げすぎちゃって顔出ししづらいですよ(笑)
でも今度みんなでナナちゃん回復祝いをやりましょうね♪
[ 2010/09/02 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/237-75accdb6







