2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危なかったのです

にらいかなさんから1

こんばんにゃ~

いつもナナさんに温かいメッセージありがとうございます。

皆さんの元気パワーを頂きナナちゃん今日も一生懸命頑張ってます~

でも本当は先週土曜日の晩実はナナちゃん危なく虹の橋へ行ってしまいそうになりました
その日はたまたまどうしても出掛けなくては行けなくて
数時間だけ病院にナナを預けました。
衰弱も酷かったので先生と相談してどうせなら血管点滴を数時間かけてしましょう
と言う事になりいつもの点滴の倍量+栄養関係を投与してもらいました。

そしてその晩自宅に戻るとすぐに急変
ナナに命のタイムリミットが突然やってきたのです。。。

口は完全に開きっぱなしで目は開いているけどうわの空・・・
呼吸は物凄く荒く、排尿&血便も酷く呼びかけても何しても
その瞳には何も映ってないような状態

しかし!その日は偶然にも日中に病院で沢山点滴をしてもらってたので
衰弱がひどかったものの日中の点滴のおかげでナナちゃん無事帰還となったのです!

ナナちゃん急変以来通院に連れて行ける状態ではないため
毎日往診に先生が止血剤など注射を打ちに来てたのですが
昨日往診に来てくれた時に先生は
「土曜日の日に血管点滴をしてなかったら
もはや体力的に乗り切る事はかなり難しかったけどもうすっかり大丈夫だね」

と言われ改めて本当に危なかったんだと。。。

良かったよ~

やっぱりナナにはみんなが応援してくれているから神様が力をくれたのね

みんにゃありがとう

そんな幸せ者のナナさん
ここ数日とっても素敵な出来事がありました~

その記事をUPしたいのですが・・・
それはまたのお楽しみにw

(って単純に時間がなかった(^^; )

では続きはまた



    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/09/01 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

No title

初めて お邪魔しました(^_^)
ナナちゃん 、本当に頑張っていますね!ブログを見ていて涙がでてきます…
我が家には、3年前に20才と18才で虹の橋を渡った猫の親子がいたんです。
ナナちゃんみたいに、頑張ってくれていました!!
ナナちゃんは、たくさん愛されて幸せですね!
ナナちゃんの為にも、お母さんは笑顔でいてあげてくださいね
お元気になられる事を、お祈りしています
[ 2010/09/02 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 00:22 ] [ 編集 ]

お邪魔しました~^^

今日はおじゃましました^^

ナナちゃんから生きるってことは
こういうことなんだよっていう
シンプルで純粋な姿を今日は見せてもらいました。
こんなにも愛に包まれてナナちゃんは幸せよね☆
足取りもしっかり。ほんとにトコトコ軽快に
歩いていたもんね。感動で胸がふるえました。
てぃきゃっとちゃん今夜はゆっくりねてね。
またあそぼうねぇ~^^今日はほんとにありがとう~
[ 2010/09/01 23:42 ] [ 編集 ]

ナナちゃん って呼んでいます

[色:FF3399]色付きの文字[/こんばんはー
ご家族皆さまで 一生懸命にその日を大切に過ごしていらっしゃることと思います。
ナナちゃん 愛情いっぱいのご家族に囲まれて、も守られて、そしてナナちゃんのがんばるちぃさなからだ、励まされます! どうぞ大事にしてください✾何もできないけど、応援しています。
 
[ 2010/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

ナナちゃんがんばったんですね。

それほど大変なことがあったのですか!と驚くと同時にナナちゃんの生命力に感動しました。8月を乗り切りましたね~。てぃーきゃっとさんたちも必死で看病して。様子を想像するだけでも心がきゅうっとなります。まだまだ暑いですが、お大事にしてくださいね~。
[ 2010/09/01 21:29 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんってみんなに愛されて
みんなを愛してきたんだね(*^_^*)
しんどいと思うし、辛いと思うけど…
彼女は生きるんだ!って思ってるのね☆

ナナちゃんにみんなのパワーを!
そして…それを見守る私たちは
ナナちゃんからまた沢山のパワーをもらうのですね。

素敵な出来事、良かったですね!!
しげりすとばんざい、猫友万歳だよねん。

あ~~私も行きたい!ナナちゃんに会いたい・・・
ゴンちゃんとてーきゃっとちゃんにあいたい!
と心から思うのです…
機会があれば絶対行くからね☆☆
待っててね!みんな!!!!
[ 2010/09/01 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/236-1e13fb33







