2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡が起きた

nana_20100827213959.jpg

今日素敵な奇跡が起きました

それはナナが自分からお水を口にしたのです。

ほんの少しでしたがそれでも飲んだのです!

ナナが病気になって以来いつもナナを見守りながら私達について回る
「本当にこれでいいの?」と言う疑問。

ストレスなんじゃないだろうか?本当はもう何もしない方がナナのためなのでは?・・・etc

でも今日ナナは自分から水を飲んだ。

つまりまだ、生きるんだ!私は頑張っているの!生きよう!
そんな声を聞いた気がしました。

少し前にナナが体調を崩し救急で行った動物病院の医師は
動物は自らが食べたいと思えばどんなに腐ってても食べます!
食べない、飲まないという事は即ち死を意味しているのです。
私たち人間は生きる死ぬを選べますが動物にはその選択はないのです…etc


そんな言葉を思い出しました。

もしかしたらナナは私達が思った以上に頑張り屋さんだったのかなぁ…
実際に歩くのもヨロヨロで少しの高いところにも登れなくなっているのに
目を離すとよじ登ろうとしては落下 それでもまた登ろうとして落下
こっちはひやひやして止めてほしいのに一日に何度でもチャレンジ!

それだけではなく、ナナ本人の身体も頑張っているのか
今まで無色透明で匂いも殆どにしないおちっこだったのに
昨日辺りからたまに薄く黄色いおしっこをするのです
思わずナナのおちっこに顔ちを近づけ「クンクン

な・なんとかすかに無色の時よりも臭いのです

これはナナの腎臓が一生懸命毒素を身体から排出した証拠

決して日々ナナが弱っている事実からは目はそむける気はありません。
ただナナ自身、ナナの身体はまだ諦めずに頑張っているのだと言うのは紛れもなく
嬉しい事実だと感じてます

もしかしたら水を飲んだ事もおちっこが黄色くなった事も生きているのですから
医学的には簡単に説明がつくのかもしれませんw

でも、それでも私達家族には奇跡の出来事なんです。小さな希望なんです。

ナナを応援してくれている皆さんの願いが神様に届いた。
そんな素敵な奇跡を今日はありがとう


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/08/27 ] ナナ | TB(0) | CM(5)

初めまして

ブログ村から目に付きお伺いいたしました。

ナナちゃんがんばってるんですね。
見ているととても切ない気持でいっぱいだと思います。

ちょこっと前を見ましたが、キドナをあげているようですが、
キドナよりも、リーナルケアの方がおいしいみたいですよ!
キドナは不味いらしい
匂いだけはいい匂いするんですけどねぇー(笑)

ウチも何匹も看取ってきてるんですが、キドナをあげると吐き、リーナルケアだと大丈夫!となったことがあります^^
他の方も、キドナは不味い~って言う方も^^

ナナちゃんの負担を軽減するためにも、1缶お試しあれ^^
なんでも食べるのは、美味しい方がいいですもんね^^
すでに試してらしてダメだったんだったらすみません。

あたし、キドナはもう2度とやるかぁーって思った口ですんで^^;
それに気づくまで可哀想な事をしたと思ったもので。

では、ずうずうしくもプチ情報として^^; 失礼しましたぁ。
[ 2010/08/30 15:05 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんすごいね☆
どんどん毒素を出していこうね。
うんと甘えていいんだよ~
応援してるからねぇ~^^
[ 2010/08/29 21:49 ] [ 編集 ]

No title

私たちの腎臓はこぶし大と言いますから、
ネコさんたちの腎臓はほんとにちっちゃいのでしょうね。
そのちっちゃな臓器が必死で働いて毒を出してくれているのね。
がんばってナナちゃん、がんばってちっちゃな腎臓さん!
[ 2010/08/28 14:19 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん、すごいね!
みんなが応援しているからね(^^)

幸せな日々がずっと続きますように(人)
[ 2010/08/28 09:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/235-12bff80e







