2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な訪問者

こにゃにゃちわ
毎回沢山のコメントやメール、メッセージ本当にありがとうございます。
お返事がなかなか出来なくてすみません。
何度も何度も読み返しては皆さんの優しさに感謝の気持ちでいつもいっぱいです。

20100826-1.jpg

さて、ナナちゃんがご飯もお水も飲まなくなって数日が経ちました。
もう今日で○○日目。。。とあえて数える事を止めましたw

理由?深い意味はないのですが…
血液検査の時もそうでしたが、数字にとらわれるのが何となく嫌で。

だってナナちゃんは今を一生懸命生きてくれているんですもの

それに数値だけ見たら絶望的と言われてからだって
ナナは1カ月以上頑張ってくれています。

数値はあくまで目安!

20100826-2.jpg

とは言えやはりキドナと点滴だけなので身体はもう痩せこけてしまい
今日あたりは歩いても時々バタッ!と倒れる事も
前脚はまだ力があるのですが後脚がだいぶ弱くなってしまいフラフラです。

そんなナナを励まそうと今日はナナの大親友がお見舞いにやって来ました

20100826-3.jpg

そうです。大親友のカピバラさんです。
(カピバラさん記事はこちら→

ナナさんとカピバラさんの仲も気がつけば長いお付き合いw

ナナと喧嘩(?)をしたのかカピバラさんトイレに捨てられた事もあったっけw
(カピバラさんトイレ事件はこちら→

何故そんなにこのカビバラさんが良いのかは永遠の謎なのですが
おかげで私と相方は大のカピバラさん好きです

20100826-4.jpg

ナナちゃん大好きなカピバラさんが一緒だと心強いね
カピバラ君。ナナの心を支えてあげてね


    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ





ちなみにツイッターはこちら → 

tuitter版ブログtwilogはこちら → banner-w.png
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/08/26 ] ナナ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 10:50 ] [ 編集 ]

No title

ご家族とカピパラさんのやさしいきもちに包まれたナナちゃん
今のナナちゃんはとっても満たされていてお腹いっぱいなのかもしれませんね。
ナナちゃんとご家族とカピバラさんの周りに穏やかで優しい時間が流れますよう
今日も明日も明後日も祈ってます。
[ 2010/08/27 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 01:00 ] [ 編集 ]

ナナちゃんガンバv

ナナちゃんヨカッタねー♪
カピバラさんがお見舞いだなんてvv
ファイトだよー(●^o^●)ノ
まだまだ暑いからね~出来るだけ涼んでね♪
teacatさんも暑さにめげないでね(*^^)v
[ 2010/08/26 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ちょうどナナちゃんどうしてるかな~
っと思っていたところです。
お水も飲まないくらいしんどいのでしょうか?
点滴で水分を補えるから大丈夫なのかな?
とにかく頑張ってくれるといいです。
カピパラさんと共に声援を送ります。
がんばれ~!!!
[ 2010/08/26 22:54 ] [ 編集 ]

ナナちゃ~ん

色付きの文字こんばんはー❁ 
カピバラさんの毛づくろいに一生懸命な ナナちゃん動画みましたよ~ かわいいんだぁ❤
 まだまだ残暑も厳しいけど、ナナちゃんとteacatさんの一緒の時間 大切にしてくださいねー
カピバラさん力強い味方だね、ごん太ちゃんも 相方さんもお元気ですかー
[ 2010/08/26 22:33 ] [ 編集 ]

がんばって!

こんばんわ、もう(みう)です。
ツイッターではお世話になってます。
ナナさんがんばってますね!
ご主人様の愛情もたっぷり感じてることでしょう。
穏やかに過ごせることを願ってます。
[ 2010/08/26 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/233-abbf7847







