2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱くなった呼吸



ナナがご飯を完全に食べなくなってもう丸3日。

もう完全に水すらも飲もうとしない。

どうしたらいい?
見守るしか無いの?

こんなに弱ってしまったナナに
今晩もキドナと輸液をしてしまうのだろうか?
するべきなのだろうか?

会話が出来たら…
変わってあげられたら…

etc…





相方に

「ナナは俺達だけのナナじゃないんだよ。
ごん太にとってもナナは大切な家族、お姉ちゃんなんだよ。
だからごん太だって、ナナと過ごす時間は大切なんだよ」

と言われた。

私はナナが病気になって以来自分の感情ばかりで
ごん太の気持ちをきちんと見てあげて無かったと反省。

だからナナのそばにごん太がいる時
私はなるべく邪魔をしない様に見守ってあげている。

そして不思議な事に何かを感じた様にナナのそばを昨日から離れないごん太。

今日は母の月命日。

お母さん、私達からナナを連れていかないで。

でも、もしも、もしもナナが
もう本当に辛いなら私は引き留める事はしたく無い…

でも別れたくない!

もしも、奇跡が起きるなら
どうか、どうか私達から、ナナから全ての悲しみと苦しみを取り除き
平和に暮らしていたあの日々をもう一度で返して欲しい。

別れがいつか来ると頭で理解していても
こんなにも弱く嘆くしか無い自分が情けない

ごめんね、ナナ。
泣いてばかりでごめんね。
不安にさせちゃうよね。

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ





ちなみにツイッターはこちら → 

tuitter版ブログtwilogはこちら → banner-w.png

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/08/23 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/232-b2c12037







