2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セナ君からごん太君へ

ごん太 ご

初日はナナとセナ君とってもいい感じでした
ところが・・・セナ君はと~っても臆病さんなんです。
この後セナ君始めての環境に大パニックを起こし
2回ほど脱糞されそれが尾っぽに着いているがために家中うんこちゃんだらけに

それを見たナナさんもこれまたびっくりしてしまい大騒ぎにwww
おかげでナナさんはセナ君に威嚇しまくりblackcat
セナ君は引きこもり始めてしまう始末だし・・・先が思いやられます

そんな中実は当初から「セナ」が「ナナ」の響きにとても似ているため
ナナさんが混乱する事を予測されてたのですが案の定・・・
2匹ともごっちゃになっている様子絵

と言う事から「セナ君」は「ごん太君」に改名する事になりました
何故か彼がこれにすると言って聞かないのです
私的には納得がいかないのですがね・・・イメージが違うんですもの

そんな訳でしばらくは名前も変わって環境も変わってと
ごん太君にはストレスだろうけど、どうか我が家の一員として
早く慣れてくれる事祈る今日です。


今日のごん太コーナー (今日のわんこのパクリ?)www

ごん太

我が家に来て3日目
来てからご飯まったく食べず・・。でも水は飲んでくれるようになりました~。
そして今日始めて自分からゲージを出てお家の中を探検し始めました
但し相変わらずの警戒心なので少しでも音や気配を感じるとベットの下にw
写真は棚に乗っている時にカメラをそっと向けたら壁の奥まで逃げたはいいけど
逃げ場を失い怖がっている様子。

早く慣れて一緒に遊ぼうね太

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/07/26 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

Re: セナ君からごん太君へ

>りむさん
我が家も2にゃん仲間入りでございますO(≧▽≦)O
るちちゃんそんなに長い間ご飯食べなかったの~。
やっぱり猫ちゃんには環境変化は身体にも精神的にも相当きついんですね。

[ 2008/07/28 19:52 ] [ 編集 ]

Re: セナ君からごん太君へ

>たまりんりんさん
「猫だんご」ってとっても良い響きだわぁ(*'▽'*)
良いな良いな♪それが2にゃん飼ってる醍醐味ですよね。

ナナさんは威嚇しなくなっりましたよ~クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

でもごんちゃんは未だベットの下・・・かなちい
[ 2008/07/28 19:45 ] [ 編集 ]

Re: セナ君からごん太君へ

わあ、新しい猫ちゃん迎えられたんですね。
おめでとうございます!
ごん太くん、ハンサム君ですね~。

大人の猫ちゃんだと、落ち着くまでにちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど、気長にがんばってくださいね☆
うちのるちも、家に来たときはお腹壊してるのに全然ご飯食べてくれなくて苦労しました。
一週間か10日くらい、ほとんど食べなかったんじゃないかな。
それでも生きていけるんだから、猫ってすごいですよね。
[ 2008/07/28 19:41 ] [ 編集 ]

Re: セナ君からごん太君へ

ごん太君、早く慣れるといいですね~。
ナナちゃんとってもフレンドリーだから、きっと大丈夫ですよ!
最初は大変だけど、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
猫だんごが見られるの、楽しみにしてますよ~♪
しっかし、ハンサムですね~(=^▽^=)ノ
今日のごん太、むふふ(≧m≦)
期待してますよ~!
[ 2008/07/28 00:09 ] [ 編集 ]

Re: セナ君からごん太君へ

>こりりんさん
そうなんです。増えたんですwww
ナナと陽だまりでお昼寝してくれるようになるのが夢かなぁ(=^・^=)
[ 2008/07/27 22:32 ] [ 編集 ]

Re: セナ君からごん太君へ

ネコちゃん、増えたんですね!!!
大人にゃんこさんの里親さんは、少ないと聞いてました。
よかったです!
「ごん太」君!いいですよぉ!
早くナナちゃんと仲良くなってくれますように!!!
[ 2008/07/26 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/22-9f0eddbb







