2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ~♪

nyanya.jpg


皆様大変ご無沙汰しております。
心配してメールやメッセージをくれた方
ありがとうございます。

ナナもごん太もすこぶる元気に過ごしております。

パソコンのUSBが調子悪く写真が読み込めなかったりして
更新が出来ないでおりましたが
考えたらメール投稿と言う機能があると
今頃気が付いた飼い主teacat(^_^;)

そんな訳で早速メール投稿で記事を書いてみてますが
果たして上手くブログにUPされるのか…

これで上手くいけばこれからはもっと気軽に更新が出来るかなと。

パソコン君も何とか復活のめどがたって来たので
ブログもやっと再開出来そうです。

みにゃさんまっててね~
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/05/15 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(3)

No title

teacatちゃんこんばんはぁ~♪
よっ!待ってましたぁ~(^o^)ノ♪
お元気そうで安心しました☆

なるへそ☆そうかぁ~
携帯からね(^_-)
PCが安定しないとイライラ
しますよね。わたしのPCは
もう1年前から音声がダメダメです。
また遊びにきますねぇ~
[ 2010/05/18 22:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
ちゃんとUP出来てますよ~素敵な写真です(^^)
私も携帯からのUPはイマイチ苦手で(笑)

ツイッターもやってますがほとんど放置状態(笑)
いろんな事について行けなくなっているのかなと
ちょっと心配な今日この頃ww
[ 2010/05/17 22:47 ] [ 編集 ]

久しぶりですねv

お元気でなによりでございましたv
そうですね、携帯とかで写真付きで更新出来ますよねー♪
これからもナナちゃん、ごん太くん、teacatさんの近況楽しみにしていますよん♪

そして…ツイッターv
私もやってますので、…と言うか、あんまり呟いてませんが…フォローさせてくださいにゃv
ちなみに兎椛風(gentacho)って名前ですきにv
[ 2010/05/15 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/204-ee6d9408







