2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナさんお花見へ in 石神井公園

お花見

みにゃさま季節はすっかり春でございます。

その節は前記事で励ましのメッセージやアドバイス本当にありがとうございます

その後いっぱい×2考え手術をする方向で心は決めましたが
少しナナちゃんの目の様子もそうこうしているうちに
落ち着いてくれているのでしばらくは様子を見て
近いうちに納得いく形できちんと主治医の先生と決めて行く方向にしました。

お花見1

 本当にご心配おかけしておりますがまた変化があった時はご報告していきたいと思います 

お花見3

さて話題は全く変わりますが少し前に桜が満開になったので
練馬区にあります石神井公園へナナを連れて行ってきました

お花見2

お散歩大好きナナさんは相方の肩に乗りお散歩。
基本散歩とは言えですから犬の様に歩く訳ではありません。
だいたい↑の写真の様に相方の肩の上か車椅子に乗る私の膝の上で散歩を楽しみますw

お花見4

この日はお天気が良く花見には最高だったのでそこらじゅうで大宴会しておりました
そして美味しい匂いもそこらじゅうでしており、
何処からともなくイカの焼ける良い匂いがしてきた時にはさすがのナナさんも思わずぺロリwww

こらこら イカは食べられませんからw

お花見6

そりゃ~そうでしょうw
この日は沢山の方がお花見に来てたので猫を連れているのを見た猫好きさん達に
沢山声をかけて頂きました

ナナちゃんも沢山色んな方に良い子×2してもらったり抱っこしてもらったりして
かなりご機嫌ちゃんでした

それにしても同じ様に散歩しているだけでもナナがいると言うだけで
自然と知らない方達と触れ合いの時間が出来るってとっても素敵な時間だな~っていつも感じます。

始めて猫に触れると言う小さな男の子。
その瞬間を写真に収めるパパとママ。
その様子を笑顔で見つめるおばあちゃん。

こう言った人との触れ合い大切ですよね。

また来年も一緒に花見しようねナナ
でも本当はこの場にごん太も一緒にいたらもっと楽しかったのに…

 番外編 

お花見5

こちらは石神井公園すぐ横の三宝寺池で出会った鳥さん。
かわせみ? それにしてはお腹白いし… 何鳥だか分かる方教えて下さーい

 お外に行くのは怖いだご~んBYごん太  
    あれ?2年前まで光が丘公園が住処でしたよね?(^^;
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/04/10 ] ナナ | TB(0) | CM(3)

No title

お久しぶりです。
桜が咲いてますね。
もう一月も前の記事ですもの。
すみませんm(_ _)m
ナナちゃんその後いかがですか?
私の首もまだいまいちです。
やめればいいのに、車に乗るもので……
[ 2010/05/06 20:45 ] [ 編集 ]

たぶんゴイサギです~

こんばんは~
ナナちゃんの目の調子よさそうで安心しました。
お花見散歩いいですねぇ~☆
そうですよね。先代猫さすけもよく同じように
抱っこして近所を散歩して色んな方から声を
かけられ交流がありました☆猫の魅力ってすごいですよね。

ごんちゃんと一緒でしじみは外に抱っこして出す
だけで全身がガタガタブルブル震えてしまうので
病院以外はまず外出は無理なのでナナちゃんが
うらやましいです~♪
teacatちゃん熱があるとか?
お大事にしてくださいね~

PS,たぶんゴイサギだと思われますが、神様から
五位の位(くらい)をもらったからゴイサギ。
鳴き声が赤ちゃんみたいでちょっと不気味なんですよ~
体もとても大きくてびっくりしますよね。
[ 2010/04/12 00:08 ] [ 編集 ]

そうそう

これたぶんゴイサギですよ。
ちがうかな~?
ペンギンみたいに立ってませんでした?
まえに野鳥マニアのおじさんに、
「あのデカイ鳥なんですか?」って、
聞いたことがあるんです。
大きいやつだったらおそらくゴイサギです!
[ 2010/04/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/203-e186ba91







