2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての・・・

お~にょ~

今日は一日お天気が良くて気持ちが良~い
これで花粉がなければもっと最高なんですがね・・・

さてさてそんなお天気で気分が良い本日は
久々に動画なんぞをUPしちゃおうと思うのですが

本日初めてYouTubuで動画編集なんぞを試みてみました

(決まった音楽を入れる位はしてましたが

えっ?今更って誰か言いました 
仕方ないじゃないですか~私機械めっちゃ苦手で
ブログだって実はパソコンを覚えたくて始めたようなものなんですもの

だから少しずつ何事もお勉強と言う事で
本日の動画はそんな私の一生懸命をかってお付き合いくださいませw

では始まりはじまり~



どうどう?きゃー何だかこっぱずかしい動画発表会だわwww

楽天から荷物が届いたのですが目を離したすきにナナちゃんが箱の中にIN

こんな時はだいたい我が家ではナナが先に入ります。
あんまり警戒心ないのよねこの子は
果たしてそんな性格で良いのか時々疑問ですが…
まぁ野生ではナナに関しては生活していけないだろうな。

そんでもってこの数分後
箱に飽きたナナさんが出てきて無事ごんちゃん箱の中へ
しかしごんちゃんやっぱり一人ではつまらないので
一生懸命ナナちゃんを箱の中から挑発するものの…



はい。やっぱりナナちゃん相手にせず

まあ、いつもの事ですがナナはどちらかと言うと一人まったり箱でくつろぐ。
ごん太は常に箱ならかくれんぼして騒ぎたいタイプ

結局箱をGETしたけどナナにかまってもらえないごん太は
この後この箱に入る事もなく夕方資源ごみとして我が家から早々に撤去されたのでした

いかがでしたか?
初動画編集発表会に最後までお付き合い下さりありがとうございます
次回は音楽入れたりも出来たらいいな~と思いますが
果たしてそんな高度なテク(?)を私が出来るか疑問ですが
どうぞみにゃ様温かいアドバイス等宜しくご指導くだしゃい

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/03/19 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

No title

セリフすご~い@@そんなことできるんですね~
わたしは音楽もつけられません^^;
[ 2010/03/21 17:45 ] [ 編集 ]

No title

すご~~いっ!@@
セリフ入りですね!!こんなことできるなんて!
teacatさんすごい!ヾ(o´∀`o)ノ
ごん太くん、ナナちゃんに相手にされず焦ってますね。
そんなナナちゃん大好きなごん太くんが好きです。(o^艸^o)
[ 2010/03/20 23:57 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~台詞入り~♪
箱はホントに大好きですよねv
でもやっぱ入らない(入れない)こが出てくるんですよねー^^;
我が家もヒマラヤン【うさぎ】が入ることが出来ません。
2猫が遊んでいるのを傍らで観ているだけになっちゃいます。
ごん太くんも箱にせっかく入ったのにナナちゃんに遊んでもらえずに…ヽ(^o^)丿
[ 2010/03/19 21:28 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~<(_ _)>
新しいお家に、2ニャン慣れたみたいですね♪
せりふの入った動画、初めて見ました!
ナナちゃんツンデレ~(*^_^*)
ごんちゃん、ますますもふもふになりましたね!

私もルンバ欲しい~~v-238
[ 2010/03/19 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/200-99f1fec6







