2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上段下段

2匹

おや今日は2匹仲良く猫タワーで日向ぼっこですか
気持ちよさそう。
母も仲間に入れて下さいなw

2匹6

ごんちゃんお願いってなーに?

2匹4

え?これってもしかしてナナちゃんのしっぽの事?

確かに微妙なポジションにありますね・・・
良く見ると時々ごん太の頭をチョンチョンしてるしwww

2匹8

確かにナナちゃんの意見は正しいです。
でもナナちゃんがもう少し台の前に座りなおしてくれたら下のごん太に
尻尾が当たらないと思うのだけど・・・

2匹1

やっぱり今日もナナ様には勝てないごん太なのであった。

      明日は僕が上の段! 
              ガンバレごん太
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/03/18 ] 日々 | TB(0) | CM(3)

No title

こんにちわ、お久しぶりです(^^)

この一瞬のサワサワな感じが気になるんでしょうね。
こんなときに限って尻尾が揺れてるし(笑
うちもなんとなく顔を狙って尻尾をフリフリしてる?っていうときが
ありますよ(^^)
この時期アレルギーと一緒になってくしゃみが耐えません。
ごんちゃん我慢してるのがえらいですね~♪
[ 2010/03/19 11:43 ] [ 編集 ]

上下関係が~笑

あはははは!
さすがは女王様キャラだわ~
ナナ様のおな~り~♪
ごん太君ちょっとしっぽが
もしょもしょすると思うけど
ガマンしてね☆
[ 2010/03/18 21:01 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんのしっぽv
【ぷりん】ならめちゃくちゃ遊んでくれますが…^^;
ごん太くんにとってはハタ迷惑のようで。。
グッと耐えてますねv
頑張って耐えて・・そして明日は・・・(*^^)v
[ 2010/03/18 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/199-db998ac4







