2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑のポーズ

お~にょ~
今日は温かくなると言うから期待していたのに我が家は一日中寒かったのはな~ぜ?
最近天気予報もあまりあたらんのだちん

さて突然ですが私こう見えても学生時代少々油絵なんぞをかじっておりました。
しかも裸婦を主に書いておりました。

突然何故こんな事を言い出したかと言うとそれはナナちゃんのこのポーズ

セクシーナナ

この姿勢、この表情、まさに私の好きな裸婦像のポーズなんざんす
これが人間ならどんなに素敵かw 
何故この場にスケッチブックと鉛筆が無いのだろう…

セクシーナナ1

あっ。。。睨まれた
つうか、そのセリフ…一昔前の青木さやかかよ

セクシーナナ2

はいはい。分かりましたよ。・・・って事務所って何処だよ

そんな感じで(だからいつもどんな感じだって
ナナの何気ないポーズを見て久々にはるか昔の学生時代を思い出し
今度久しぶりにデッサンでもして見ようかな~(猫のデッサンか?)
なんて思ったteacatなのでした


   ギャラのモンプチまぁ~だ~?  
        はい。はい。ただ今ご用意いたします(^^;
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/03/01 ] ナナ | TB(0) | CM(5)

No title

お久しぶりです。
なかなこられず、ツイッターもあれっきりでごめんなさい。
ナナさん、確かにいろっぽ~
太ったと言うより、ふくよかになったのかも~
デッサン楽しみにしておりますよ?
[ 2010/03/07 17:35 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんのセクシーショット!^^
ごちそうさまですぅ~~
ナナちゃん、いいモデルさんだ^^

PCの不調で長らくお邪魔できずにいました;;
やっと昨日復旧しました...
これからも楽しみに拝見させていただきます^^
[ 2010/03/07 09:00 ] [ 編集 ]

No title

おっ♪ナナちゃんセクスゥポーズですね
今度うちのナナちゃんと、セクスゥ対決しませんか?
ジャッジはごん太君とむっくで(笑)
[ 2010/03/06 22:43 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんセクシ~♪
猫のデッサン いいじゃないですか!
期待して待ってしまっていいですか~?
[ 2010/03/04 20:56 ] [ 編集 ]

No title

にゃはは~そりゃ~モデル料頂かないとね(笑)
ナナちゃんセクシーだね~i-176
油絵やってたのね~スゴイスゴイッi-199
みぅたん絵の才能なくて~絵描ける人尊敬しますよi-189i-189
今度ぜひスケッチ見てみたい!!
[ 2010/03/02 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/197-5af9fd81







