2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたちはでぶ?

最近どう言う訳かご飯の時にご飯を食べに来ない我が家のナナ。
忘れた頃にやって来て思いたったようにご飯を食べるのですが
今日は何故か自分のご飯を無視してごん太のご飯の残りを食べ始めるではないですか

nana&ごん

あーほらやっぱりごん太が気に入らないご様子でナナを見ているではないですか

nana&ごん1



ご・ごんちゃん。。。なんて事を言うのですか

nana&ごん2

あらら~。ナナちゃん怒っちゃったじゃないの

nana&ごん3

う。。。そ・それはどうかなぁ???
最近我が家に来る方にはナナちゃん丸くなったと皆に言われますが…どうよ?

nana&ごん4

。。。
。。。

間違いなく太ったね

 もう意地悪言うからもふもふさせてあげにゃい 
       えっ!ナナちゃんもう言わないからもふらせてくだしゃい
        ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
           にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/02/26 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

キャラがたってる~笑

ナナちゃん!ごん太くんの分まで食べちゃったのね~笑。
ごん太くんのうらめしげな目つきをよそにマイペースで
そのまま食べ続ける。女は強しよね~ナナちゃん♪笑
[ 2010/03/01 16:24 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん!!!
そう~心なしか、お口周りの『ω』←これ、オメガっていうらしいんですが、ぷッくらしてきてますねv
ぽっちゃりな感じも可愛いけど、あんまりぽっちゃりしちゃうと体にも悪いから、ほどほどに…ね^^;
[ 2010/02/26 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/196-55f6533c







