2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安眠妨害の犯人は

ナナとティッシュ

カメラを構えウロウロしていたらごん太が何を思ったか
目が合った瞬間に慌てて逃げていこうとしたその時!

ナナとティッシュ (2)

まさに狙ったかのように爆睡するナナのイチゴベットの中にティッシュBOXが

ナナとティッシュ (3)

す・すみません。そうだよね。

ナナとティッシュ (4)

すまん。
今度からは簡単に落ちないところに置いておきますから許してね


     僕は何もしてないごんBYごん太
      元はごん太がティッシュBOX落したんでしょ
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/02/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

動かぬこと山のごとし。笑

さすがだわ~肝っ玉ねえさんナナちゃん♪
何が降ってこようとも動じないなんてステキすぎる~(^m^)
[ 2010/02/15 13:55 ] [ 編集 ]

No title

ご立腹なナナちゃん、
でも全く動じない^^
肝っ玉ねえさん、ステキです♪

[ 2010/02/15 01:14 ] [ 編集 ]

No title

狙ったかのように綺麗にはまりましたねぇ~
それでも動じないナナちゃんすごすぎです。
[ 2010/02/14 22:26 ] [ 編集 ]

No title

イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ~
[ 2010/02/14 18:26 ] [ 編集 ]

No title

あははったしかに退けるより写真だよね(笑)
ナナちゃん動じない姿がステキ~☆☆
うちはハウスごと出窓から落ちたけどねi-229
ちょっと怒り顔もかわゆいi-175
[ 2010/02/14 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/195-2d841a98







