2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族

少し前に我が家に新しい家族がやってきました

その名もiRobotルンバ。
数年前からとーっても欲しくって欲しくって恋焦がれてたお掃除ロボット。

当時はそりゃもーお高くて、売っている場所も限られ夢のような代物でしたが
最近では大手量販店等でもよく見かけるように。
しかもお値段も私が出会った頃の半額位で売っているでは

とは言え私から見ればまだまだ高い。。。

そんなルンバ君が新年に安売りしているでは!!!

と言う訳で入荷1か月以上待ちだったけど夢のルンバが手に入るなら~とご購入。

では早速そのルンバ君に登場して頂こうと思うのですが
せっかくなのでナナさんとの2ショットでご覧下さい



にゃはは
想像ついていた方も多いかと思いますが案の定ナナさんルンバがお掃除してても無視です。

それにしましてもこのルンバ君既に数回利用してますが毎回凄い威力を発揮してくれます。
買う前から評判は耳にしてましたが想像以上に働いてくれ
毎日掃除機とクイックルワイパーしていて
どこにこんなに猫の毛ってあるのー?って言う位毎回しっかりゴミを集めて来ます
いや~これは本当に買って大正解

ルンバ君あまりに気に行ったので我が家の立派な家族と認定致します
(私より良く働くし)
そこでルンバ君に名前をつけてあげようとただ今考え中の私。

みにゃさま我が家の新しい家族ルンバ君(いちお♂と認定)に何か良い名前ありましたら
是非コメント下しゃいね
(賞品も賞金も出ないけどもねw)

 おまけ 
ごん太VSルンバ君 ~やっぱりごん太はビビリーだったの巻~




 ルンバ安眠妨害うるしゃいんだにゃBYナナ 
      そのわりには爆睡してたようにみえましたが…
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/02/12 ] 日々 | TB(0) | CM(5)

スゴイ♪

キャー♪
コレ~~~すっごくいい~~~!!!
私も欲しいなって思ってるんですv
ただ…我が家はいっぱい障害物がある故、無理かもしれないけれど…^^;

…にしても、ナナちゃんは動じないんですねv
ごん太くんはちょっとビビり気味で(-_-;)
音は普通に掃除機並みの音ですよね♪
ナナちゃん…スゴイ!!!
[ 2010/02/13 04:37 ] [ 編集 ]

No title

ルンバ!いいですねぇ~
ウチもこれ欲しいなぁ・・って考えているところです。
ナナちゃんみたいにまったく気にしないなら買っちゃってもいいかな~なんて思ったりしてます。
[ 2010/02/13 00:33 ] [ 編集 ]

No title

すご~~い@@
お掃除ロボット完全無視@@
ナナちゃんってば、すご~~い^^
[ 2010/02/12 22:30 ] [ 編集 ]

ルンバでルンバ♪

あはははは~実に対照的で面白いです~♪
しかもナナちゃんのイチゴのベッドが
ラブリーです☆
ごん太くんソワソワ…
ルンバ♪スムーズな動きでいいですねぇ~
[ 2010/02/12 20:11 ] [ 編集 ]

No title

ハイテクロボット!
ルンバさん素敵です☆
うちにも欲しい!絶対買えないけど...
これ勝手に充電しに行くってやつですよね?
働き者だし見た目かわいいし
愛着わいちゃいますね^^

ルンバさんをガン無視で寝るナナちゃん、ご立派。
一方逃げまくりのごん太くん、かわいい*^^*
[ 2010/02/12 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/194-71d65f0f







