2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り出し広告

おにょ~
数日前の温かさは何処へやらさむ~い東京はこれから雪になるとかならないとか…

近所のスーパーでボトルコーヒーが特売品で98円なので
相方連れて張り切って買いだめしに行こうと思っているのですが…相方寝てて起きてくれないちん

そんな感じで(どんな感じだ?)朝から久々のブログ更新中。
本日のブログはナナ人形の特売品紹介w

甘え2

みにゃさまいかがですか?

にゃ~んてね どんなにお金積まれてもあげられないちん 

ナナさん実は高い高いされると借りてきた猫のように固まってしまうんです。
この写真はその時の物

最近はすっかりおばあちゃまになってしまいあまり高い所は苦手なご様子。

市原悦子

1枚目の写真の後、ナナさんすっかりすねてしまいお風呂場で
家政婦は見たの市原悦子さん状態に

まあ、おやつで釣ればすぐに出て来る単純娘なのですがね。

それにしたって若い時には天井まで駆け上がるほどおてんばで
たんすの上の箱などを身体こすりつけて下に落下させたりしてたのに
いつの頃からか上ったはいいけど降りれずまごまごしてたり…

今では高い所は少々苦手なご様子

そんな姿見ているとちょっと切なくなってしまう私。

さてそろそろ相方起こして特売ボトルコーヒーをGETしに行きますかな
ではみにゃさま本日もよか休日をお過ごしくだしゃ~い

 何故語尾に『ちん』がついてるちん?BYごん太 
             あら本当だちんw
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/02/11 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

高いたかーい♪

借りてきた猫→市原悦子(笑)
ナナちゃんおちゃめ~(^o^)ノ
硬くつぐんだお口がかわいい♪
いいキャラしてますねぇ~
[ 2010/02/12 08:42 ] [ 編集 ]

No title

特売ボトルコーヒー♪
それは買いにいかないとですね^^ゲットです。
ナナちゃんかたまっちゃった 笑
家政婦は見た状態から
無事おやつでご機嫌なおしてくれたかなー??
寒いのでお気をつけていってらしてくださいね^^

[ 2010/02/11 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/193-f33b100f







