2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太のマイブーム

僕ごんちゃん

僕ごんちゃん (2)

僕ごんちゃん (3)

僕ごんちゃん (4)

すっかりお部屋に慣れたごん太。
以前よりもむしろのびのびして過ごしているようにも感じますc001

以前のお部屋の時には寝る場所と言えば
人から少々手の届かない高いところがお気に入りだったのに対して
引っ越してきてからはテレビテレビの前やソファーさとと-ソファーの上と
リビングの中心で優雅にお日様浴びながらくつろぎまくりんちょです。

ここ数日は写真のように私の足元で椅子の脚にあごのせてひなたぼっこも増え
ごん太にとってはどうやらこのお部屋かなり気に入ったご様子。

後は春位までにはブロ友まーぼーさん「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」のお宅の様に
ベランダに放牧処を作れたらな~わほー
さすがにまーぼー家のように立派な放牧処は
我が家のベランダでは狭くては無理だけど
2にゃんこがちょこっと日向ぼっこ出来るスペースは作るのが夢キラ~ン

目指せ憧れまーぼー家w(勝手に憧れられて迷惑だって笑

・・・その前にベランダの段ボールとガラクタ片付けねばアップロードファイル

     Brilliant 日向ぼっこ最高だごん Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/01/15 ] ごん太 | TB(0) | CM(7)

こんにちは~☆

teacatさんへ

ナナちゃんごん太くん☆お元気ですか~?
強風が吹いたりとても寒いですね。
風邪など召されてませんか?
また遊びにきますね~(^_-)ノ
[ 2010/02/08 10:47 ] [ 編集 ]

No title

ごんちゃんあご乗せ好きなのね~
うちもね~ナナ姉ちゃんがあご乗せ好きだよ。

teacatさんお元気ですか~
我が家はみんな元気です♪
この前は「もぐるベッド?ふとん?」なるもの購入したら、みんな潜らず潰して寝てますよ。
やっぱり潜るタイプって使いにくいのかしら。
[ 2010/01/28 02:30 ] [ 編集 ]

No title

お引越し無事に終わったようで。
すっかりご無沙汰ですみませ~ん(汗)

にゃんずは新しいおうち気に入ったぁ?
ごんちゃんはすっかりお気にの場所を見つけたみたいだねi-179

あとでメールの方も送るね~!
長く待たせてしまってごめんね~(泣)
[ 2010/01/21 23:04 ] [ 編集 ]

No title

ごん太くん...その格好は...
どうしたのー!(笑)

いや、でも完全にお部屋にも慣れたみたいで
よかったよかった♪
ちょこっとお口があいてるとこが
かわいいなぁ*^^*
[ 2010/01/16 11:02 ] [ 編集 ]

No title

手袋をして来ました。打ちにくいですが、がんばります。
ゴン太君、それほんとに楽なの~
見てるだけで苦しそうなんだけど……
[ 2010/01/16 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ごん太くん^^;
口元がダレテルヨーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けど、気持ちよさそうだよね♪
マッサージにもなるんかな?
[ 2010/01/15 19:36 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとぉ~~~!
すっかり読み専ポチ専(読みポチ専門)化しちょります!
さて 今日もこそ~り なんて思ったらば なにやら
ご紹介されててびっくらぎょーてんv-405
まーぼーんちのは全然立派なんかじゃないのよぉ~!
カメラの性能がよすぎて良さげに写ってしまってるのよ!!
これホント。
歩くとギシギシいぅしぃ・・・v-406
楽天でセールになってたのだ ポイント10倍で(笑)

でもほんと ぴっかぴっかの新居に放牧処が作れたらえぇねぇ♪
ちょこっと日向ぼっこしてもらえたらいぃもんねv-278

新居で2にゃんこちあわせそだな~ って いっつも見てたの。
とーぶん こんなまーぼーだけどもこれからもよろしくです。
忘れずにいてくれてありがとぉv-398
また記事たのしみにしてま~す!!
[ 2010/01/15 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/189-5e568343







