2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居でのお正月

みにゃさまおこんばんわ月
すっかり年末の引っ越し作業で更新が滞ってしまってますteacatです。

さてさてみにゃさまにご心配かけておりました我が家の2にゃんこ様ですが
すっかり新しい生活にも慣れ一番心配していたごんん太もご覧の通り↓

ごん太

すっかり今ではくつろいでます猫の肉球青

引っ越し当日はゲージの中では大暴れだったごん太。
物凄いかんしゃくを起こしびっくりびっくりマーク
ナナも普段一切鳴かない猫なのにこの日だけはにゃーにゃー鳴きまくりんちょ汗

引っ越ししたのは良いけど案の定落ち着かない2にゃんこぐすっ

そんなものだから我が家のお引っ越し後の片づけは
お猫様達が一日も早くこの部屋にいやすい環境を作るが第一ファイト

だから正月もへったくれもあったものではなかったでございます。
とは言え元旦ぐらいはきちんと迎えたいので

元旦4

早起きをして初日の出を拝みお日さん

元旦3

富士山を眺め初日の出

元旦

とりあえず雑煮を頂きやき餅

初詣

近所で初詣F☆Cultivation・門松

そんでもって一通りお正月の流れをこなしたら

猫タワー作り

はい、相方T君正月早々2にゃんこのために働きますw
今回のお部屋は今までのにゃんこタワーには少々天井が低いので加工が必要と判明。
正月早々可愛い2にゃんこのためにホームセンターに相方材料調達へいそげ
ひたすら黙々とにゃんこタワーを組み立てます。

で夕方頃やっとこさ完成バンザイ

猫タワー

いかがですか御二人さん?

猫タワー1

そりゃ~えがったえがったにっこり
自分たちの荷物よりも優先したかいがあったと言う物ですよw
正月早々ホームセンターに走った相方の努力も報われました。

と、まあこんな感じで我が家の正月は過ぎたのです。

おかげで人間様は未だ落ち着かない生活しておりますが
2にゃんこ様は毎日楽しそうに日向ぼっこしたり
居心地のいい場所を各々見つけ昼寝を楽しんでおります。

ん~早く私もひなたぼっこしながらぐうたらした~い手 がっつ

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/01/13 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/08 21:17 ] [ 編集 ]

すてき~♪

おおーなんとステキなお宅なんでしょう?
それにしても相方さん超優しい~それに若ーーい(☆o☆)

ごん太くんもすっかり快適な新居生活を送っている
ようで、よかったですねっ♪
人間たちは後回しになる←これどこの猫がいるおうちでも
やっぱり同じですね。ウチもでーす(笑)
[ 2010/01/14 12:51 ] [ 編集 ]

No title

新年早々猫タワー作成、お疲れ様でしたm(__)m(相方様(笑)
荷物はぼちぼち、無理をなさらないようにしてくださいね!

ニャンズが落ち着いて良かったですね~
ステキな新年の迎え方でちょっと羨ましいです♪
[ 2010/01/13 23:21 ] [ 編集 ]

No title

初日の出に富士山におせちにと、
うちよりしっかりお正月してます。
うらやましいですぅ……
じじですにゃん。
見たことないような立派なキャットタワーだにゃ~
うらやましいにゃん!
[ 2010/01/13 21:06 ] [ 編集 ]

新居♪

更新待ってました♪
お引っ越し作業お疲れさまです~。新居キレーイ!
お雑煮もおいしそうだし...
富士山!?がもしかしてお家から見えるんですか!
いいなぁ...

オシャレなキャットタワーで
2にゃんずもご満悦ですね♪
二人の超上から目線も
今年はさらに磨きがかかりそうですな... 笑
[ 2010/01/13 16:19 ] [ 編集 ]

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

お引っ越しなんとか一段落された?ようでお疲れ様です♪
先日書きこんでいたんですがなぜか?消えちゃってしまいました^^;
それでめげて今に至ります。。

私はというか我が家は正月らしいことが今年は一切出来ずで…なにしろ正月早々インフルエンザにかかり、治ったところで旦那がインフルエンザになり、ようやく快復したって感じです(-_-;)

とりあえずお雑煮(白みそ京風)を1月8日に食べて、初詣はまだ出来ずって感じですが、ボチボチやっていきますv

カッコイイタワーですねv
ナナちゃんごん太くん大満足なお顔をしてますね(#^.^#)v
[ 2010/01/13 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/188-5d8b4877







