2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなる我が家・・・



今日はいよいよお引っ越しです。
このブログが更新される頃は(これは予約更新でーす)お引っ越し真っ最中
果たして2匹の運命はいかに・・・猫パンチ
そしてteacat家の荷物は片付いていたのか・・・

nana1_20091226162514.jpg
(オリンパスのアートフィルターで撮影)

星次回更新は新居からいよいよお伝えしま~す(予定)www

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/29 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

お引越しお疲れさまでした♪
新居からの更新楽しみにしております。
今年は大変お世話になりました。
来年もしじみ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009/12/31 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 23:59 ] [ 編集 ]

No title

次回はいよいよ新居ですね!
楽しみにお待ちしております!
[ 2009/12/30 21:28 ] [ 編集 ]

No title

引越しお疲れ様です。
とりあえず引越しそばをお届けします。
ゆっくり休んでくださいね。
v-373v-373v-373
[ 2009/12/29 23:42 ] [ 編集 ]

No title

押し迫った時期のお引越しは大変ですね。
でも新しいお家は楽しみですものね(^^)
[ 2009/12/29 17:40 ] [ 編集 ]

No title

わーい*^^*
新しいおうち楽しみだー!
お写真楽しみに待ってます♪

ナナちゃん&ごん太くんも
はやく新しいおうちに慣れてくれるといいですね^^
[ 2009/12/29 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/185-965b28c7







