2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかの間の癒し

ひ~汗

引っ越し準備が進まん。
やる気はあるだども・・・何故か横道にばかりそれる私。

でもって忙しいにもかかわらずごん太とじゃらしで遊ぶ♪

ちょん

ほれMH-icon釣りホタル

ちょん1

はい。おちまいにっこり

つかの間の癒しであったホっ

    Brilliant もう終わりかごん?BYごん太 Brilliant
        これ以上さぼると父に怒られるもん
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/27 ] ごん太 | TB(0) | CM(5)

No title

引越しされるのね~知らなかったぁ!
忙しそうだけど頑張ってね~i-184
疲れたらネコの手借りてね(笑)

お忙しそうなのでメール送ったヤツ見てないかな??
[ 2009/12/28 14:32 ] [ 編集 ]

No title

引越し作業って、いくらやっても終わる気がしないんですよね~ そしてついつい脇道にそれちゃうのわかりますよ~
ごん太くんの誘惑に負けずにがんばってください!
[ 2009/12/27 21:07 ] [ 編集 ]

No title

大変だけど、がんばってくださいね~
じじ・マジョ引越しセンターも応援しております。
[ 2009/12/27 19:29 ] [ 編集 ]

私も…

以前、引越し準備するとき…ホントにギリギリまで追い込まれないとしなかったというか出来なかった…ま~これは私の性格ですかね^^;
そしてまた・・今は引越ではないですが、年賀状さっさと作ればいいのにPCなんぞやってしまって出来ていません↓↓↓
これもまたギリギリになるんだろうな…と。
[ 2009/12/27 14:51 ] [ 編集 ]

No title

お引っ越しなさるんですか!?
うらやましい~...
うちも早くこの1ルームから抜け出したい...
作業ってついつい脱線しちゃいますよね^^;
わかります 笑
ごん太くん、ご主人様に遊ぼう誘惑しちゃいかんぞ~
[ 2009/12/27 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/184-abd47045







