2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dear サンタさん

nanaトナカイ1

クリスマスクリスマスイブですね。
ナナちゃんも今日は朝からトナカイさんの格好ですトナカイ 男の子

nanaトナカイ2

サンタさとと-サンタクロースさんに欲しいものお願いしてみたら

nanaトナカイ3

美味しいものですかぷ
たとえばどんな物がナナちゃんは食べたいのかな?

nanaトナカイ4

うんうんにっこり クリスマスだもんねクリスマス
やっぱりチキンとケーキは外せないよね~クリスマスケーキ

nanaトナカイ5

…ちょい待った!
ナナちゃんさっきから聞いていると全部人間の食べ物なんですが汗

nanaトナカイ7

あっ…そのかぼちゃは
冬至と言うよりもハロウィンから出しっぱなしです苦笑

nanaトナカイ6

あっ!!!
いけない。いけない。朝ご飯すっかり忘れてました顔文字1(背景黒用)

さて皆さんは今晩はどんなクリスマスイブを過ごすのかにゃ?
世界中のにゃんこ、わんこ、生ある全ての物に幸せが訪れますように・・・アップロードファイル

で、ナナちゃん今晩何食べる?

          さとと-クリスマスベルMerry Christmasさとと-クリスマスベル
   僕とナナ姉ちゃんからのクリスマスメッセージを見るには
       この文字の部分をクリックすると見れるだごん

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/24 ] ナナ | TB(0) | CM(8)

No title

トラコミュに参加してくださってありがとうございます。
ピンクの衣装がとてもよくお似合いです♪
サンタさんになにをもらったのかな。
[ 2009/12/26 06:08 ] [ 編集 ]

No title

あは~かわいいトナカイさんだぁ!
あれ???サンタさんはいないのかなぁ?(笑)
とっても暖かそうなトナカイ衣装だね~i-179
ケンタにケーキはやっぱご馳走だよね~♪
うちもケーキよこせっよこせっだったよi-229
ステキなクリスマスになったかにゃ?

メール送ったよi-239
あとで見といてね♪
[ 2009/12/26 02:23 ] [ 編集 ]

No title

めり~くりすますですぅ~♪
サンタさんきましたか~^^?
美味しいものたべたかな^^?

うちはスルーされたようです^^;だははは・・。
[ 2009/12/25 22:11 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆

ナナちゃんトナカイさんキュートすぎる~
かわいいですぅ~♪
ナナちゃんうちにもプレゼントを
ヨロシクね(*^0^*)
その前にナナちゃんごはんだね(笑)
今夜のごちそうたのしみだねっ!

ナナちゃん&ごん太君&teacatさん&相方さん
2人と2にゃんで
すてきなクリスマスをv-255

[ 2009/12/25 17:33 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんおいしいご飯たべたかな?
ナナちゃんのリクエスト聞いてたらヨダレでちゃいましたよ。
今年は我が家はクリスマスケーキもチキンもなしです(^^;)
そのかわり休日にのんびり外食に行こう・・・って
すでにクリスマスの意味なくなってます。
猫たちはササミのおやつがプレゼントでしたよ♪
ごんちゃんはモンプチもらえたかな~?
[ 2009/12/25 17:29 ] [ 編集 ]

No title

トナカイナナちゃんかわいい~(*´∇`*)
さっきやっとケーキ食べました(現在夜中の0時半・・・)
体重増量必至です(;´Д⊂
でもいいもん~クリスマスだもんね♪
ごん太くんとナナちゃんも楽しい夜だったかな~??(o^艸^o)
メリークリスマス!!(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/12/25 00:40 ] [ 編集 ]

No title

トナカイさんだー
メリー・クリスマス!
猫さんにはニンゲンの食べ物はちょっと食べられないので残念ですね~
でも、なんかオイシイのもらえたかな~?
[ 2009/12/24 22:39 ] [ 編集 ]

No title

じじですにゃん。
あ、トナカイさんにゃ~
メリー・クリスマス!
グルメツアーのマグロ、おすそ分けに来ましたにゃ。なんか、ちょうど良かったみたいにゃん?
食べてくださいにゃ~ 新鮮にゃよ。
[ 2009/12/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/182-b1cdcab7







