2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンプチの匂い

ごんた

あらごんちゃん起きて来たんですか?良く寝てたねてれねこ

ごんた (2)

どうしたのごんちゃん?

ごんた (3)

ど・どき!!!

ごんた (4)

え?(ドキドキ汗
ま・まさかごんちゃん寝てるのに内緒でモンプチする訳ないじゃん汗

ごんた (5)

ご・ごんちゃん・・・聞いてますか?

ごんた (6)

うっ・・・汗

おやつの音を少しでも耳にするとどんなに爆睡してようが
どんなに離れていようが飛んでくる我が家の食いしん坊ごん太。

今日は珍しくベットで爆睡してたらしくおやつにナナがモンプチを食べてても起きて来ず。

しか~し!しっかりモンプチの匂いが残っていたらしく物凄くしつこく匂いを嗅ぐごん太。

「僕はもらってません!」と訴えかけるように
「くんくんレオっぱな」 「じーーーーjumee☆faceA220bR」 「くんくんレオっぱな」 「じーーーーjumee☆faceA220bR
とナナが食べてたあたりの匂いを嗅いでは私を見るを繰り返すでは…アップロードファイル

結局モンプチをあげるまで私をがん見絵文字名を入力してください

猫も人間同様食べ物の恨みは怖そうだと感じた飼い主なのであるw

     Brilliant モンプチ大好きだごん♪ Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/23 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

No title

ごん太くんの眼力が...笑
かわいい^^
[ 2009/12/24 04:35 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃんにごまかしは効かないようです。
じじからのお願い!
ゴンちゃんにモンプチを~
[ 2009/12/23 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

初めまして、ぷんやMと申します。
ペットブログランキングからきました。

モンプチおねだりのゴンちゃん可愛い!
見つめる顔も「怪しい」と表情でシッカリ訴えていて面白いです。
美味しいモンプチにありつけてゴンちゃん良かったですね(*^-^)

もし宜しければコチラのブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
当方からは既にリンクしております。

是非、ご検討をお願いします。
[ 2009/12/23 23:13 ] [ 編集 ]

No title

スゴイ嗅覚^^
スゴイ執念^^;

うちはもっと食いしん坊なので「来ない」ことがないです^^;
ってか・・その時間前にスタンバイしてます^^;
[ 2009/12/23 17:44 ] [ 編集 ]

No title

ゴンちゃんすっごい反応だね~(笑)
食べ物の匂いは見逃さないのね!
うちのでぶちんも同じようなモノだけど・・・
袋の音なんかしたら大変だよ~i-229
あのお目目されたら負けるよねぇ(笑)
[ 2009/12/23 12:47 ] [ 編集 ]

さすがだごん太くん(笑)

あははは♪これすっごいわかりますぅ~
やりますよね~こういうしぐさ。
ジロリと見てはくんくんくん…リピート(笑)
くれるまで続けるんですよね。
ごん太君、ネバった甲斐があったねぇ(^o^)
[ 2009/12/23 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/181-2cf73d67







