2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛猫になったナナ

お~にょ~のこんばんにゃてれねこ
みなたまはもう年賀状書きましたか?

昨日やっとこさナナさんに寅さんになってもらい
本日やっとこさ年賀状作りに取りかかりました汗

ちなみに去年はこんな感じ

牛ナナ

にゃはははは笑う
まあ実際に年賀状用の写真はもちっと可愛いやつにしましたが
基本お洋服はOKだけど被り物は大嫌いなナナさんは相当この時不愉快そうでしたねw

本当は着物でも着せて写真撮りたかったのに相方がこれを昨年強引に購入うし pkk
何が良いのやらこの不愉快そうなナナの顔が可愛い×2と喜んでました。

可哀想なナナ土下座

今年もやっぱり被り物が良いと言ってきかない相方。
結局今年も寅になってもらいました。

ちなみに寅ナナさんのお写真はは新年までおあずけw2010年虎3

さてさてそんな感じで写真を整理してたら以前に撮った
ナナさんが相方を起こしている動画を発見猫の肉球ピンク
今日は懐かしいのでUPしまーす。



頭踏み踏み。そんなしたら相方はげちまう~汗

とそんな感じで本日はこの位でこれから年賀状作りに戻りまーすにっこり

Brilliant やっぱり寒いから先にお風呂はいろ~ 風呂 Brilliant 
       年賀状いつできんだごん?BYごん太
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

ご・・ごめんなさい!
笑っちゃいました!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だって~可愛いんだけど、不機嫌そうな顔がなんとも。

うちはコスプレしないなぁ~
してくれそうなのは、ナナともこだけど・・・・
毎年コスプレ買おうかなあ~と思うんだけど、
結構いいお値段するので悩みながら止めてます。

[ 2009/12/23 00:24 ] [ 編集 ]

No title

なかなか激しい起こしかたですネ。
相方さんもこれじゃあ起きざるを得ません。
うちの年賀状もじじですが、とらは画像処理で許してもらっちゃおうかな?
[ 2009/12/22 23:17 ] [ 編集 ]

No title

(*≧m≦*)ププッ (ノ皿`・☆)σ。.:*:゜
ナナちゃん、昔ウチのチチが羊被った時と
同じぐらい不機嫌な表情・・・笑
やっぱニャンコはイヤだよなぁ~(o^艸^o)
でも、こんな、嫌がってるのですらカワイイと
思えちゃいますよね?(*´∇`*)
ナナちゃんお疲れさま~~~ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/12/22 22:52 ] [ 編集 ]

なかなか男前...

ナナちゃんかわいいけど
なかなか男前...かぶりものグッドです笑
お正月からかわいい年賀状が届いたら
もらった人もハッピーですね~♪

[ 2009/12/22 00:31 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~i-178
うちも今年は牛の被り物してもらったよ(笑)
なかなかの良いできでした!
ナナちゃんトラさんがんばったのね!
お疲れ様i-179
次の写真も楽しみにしてるね。

ここでの連絡でごめん。
リボンショップからメールが来て発想完了したそうです。
届いたらまたメールするねi-236
[ 2009/12/22 00:05 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

年賀状作りおつかれさまです☆
いやーん。ナナちゃん怒った顔もせくしぃー(笑)
目の表情が豊かですよねっ!
うふふふ。こんなにかわいくナナちゃんにフミフミして起こされたら、
すぐに起きちゃうのがもったいなくて、寝たフリしちゃいますよね(^m^)
[ 2009/12/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/180-fe5f30a5







