2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影



毎朝お外を眺めるのが日課のナナさん。
本日もいつものようにちょこんと座り眺めてます。

ナナちゃん今日も天気良いけど寒いねはれ お台場は初氷観測したってよ
↑めざましTVで言ってました

conv0002_20091219202742.jpg

確かに!本来冬は寒いものよね。

ナナは寒くないの?

conv0003_20091219202742.jpg

な~んだぷ やっぱりナナも寒かったんじゃん

conv0004_20091219202742.jpg

あら?今度はベットに移動したんですねw

conv0005_20091219202742.jpg

あ・・・
す・すみません。
どうやらカメラのシャッター音がうるさかったご様子顔文字1(背景黒用)

つい夢中になってカメラで追いまわしていつも2にゃんこに嫌な顔される私。
どうも我が家の猫はあまりカメラが好きじゃないようで
いつもカメラ向けると逃げていきますう~ん

特にコンパクトデジカメ!どうしたわけかナナは特に嫌いのご様子ひよこ@はてな
フラッシュもたかないし、赤目軽減の光もOFF。
たぶんレンズが嫌なのかな~と思うのですが・・・

本当の所どうなのよナナさん???おちえて jumee☆whyL

Brilliant 今回の撮影のギャラ袋はシーバでね Brilliant
      かしこまりましたえりかじゃなくナナ様

    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/19 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

No title

やっぱりどこの子もカメラはニガテなんですよね^^;
いかに誤魔化して写真を撮るか・・ですね!
猫ブロガー永遠の課題かもです。
[ 2009/12/20 21:45 ] [ 編集 ]

No title

レンズでしょうね、たぶん。
狙われているように感じているのかと。
カメラ目線の写真はほんと数が少ないです。
ネズミさんで誘ったり、とにかく共にがんばりましょう!
[ 2009/12/20 19:26 ] [ 編集 ]

No title

カメラ嫌いの子もいますよね~
うちは普段大丈夫なんですけど
遊んでるときは気になっちゃうみたい^^;
パパッと撮ってから遊びに集中してます^^
[ 2009/12/20 17:22 ] [ 編集 ]

わかるわ~

なぜかうちのもカメラ向けるとプイってそっぽ向いてしまいます。
いつからか写真撮られてるってことが分かるようになったんですよ。
まるで本人は「プライベートだから」
とでも言っているようです。
ナナちゃんもきっとくつろいでるときは撮られたくないんですね。
プライベートだからw

いつもありがとうございます♪
[ 2009/12/20 16:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
ナナちゃんは、姉御って感じがしますね~!
味のある目つきがかわいいです~
[ 2009/12/20 11:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

更新おつかれさまです~
ナナちゃんの目つきがかわいいです。表情ゆたか。
ナナちゃんが座っている箱に書かれた「ネコ道具」の文字に
目がいきました~(^0^)なんかいいですね~こういう日常のヒトコマ。
ほのぼのした気分になりました♪
そういえばお引越しの準備中なのですよね?
がんばってくださいね~箱詰めも大変ですよね。


[ 2009/12/19 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/179-bbfd0bd0







