2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火傷しますってば!

すっかり石油ファンヒーターの前が定位置になったナナさんですが
困った事にとにかくヒーターにお顔をくっつけるんです・・・><

近すぎ1

ほらほら今もまたです。
ナナお顔が近い。やけどするから離れなさい怒り

とヒーターから遠ざけても・・・

近すぎ

・・・1分後にはこの通り絵文字名を入力してください

つうか・・・さっきより近いってどういう事土下座

毎年冬が来るとこの繰り返し。
以前はオイルヒーターだったのでさほど気にはしてなかったのですが
昨年石油ファンヒーターにしてからはさすがに火傷するのではとヒヤヒヤものです汗

今年はやっぱり何か策をねらなきゃだめかなぁ・・・

   Brilliant 策だけに柵とか(-m-)ぷぷっ Brilliant
           ・・・だまれだにゃ
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/14 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

No title

あったかくて気持ちいいんでしょうけど、やっぱりあぶないですよ~  ストーブに近づきすぎて火傷したことがある私が言うのですから間違いありません。 ええ、猫じゃなくて私が火傷しました・・
[ 2009/12/15 19:51 ] [ 編集 ]

近いよー^^;

ヒマラヤンって…こういうのに鈍いのかなぁ~。。
【うさぎ】も電気ストーブ(最近は付けてない)付けた時にメッサ近づいて…おひげチョイ焦げしちゃったんですよね^^;
もう危ないから付けてないですが、私が寒い!!!
[ 2009/12/15 12:45 ] [ 編集 ]

No title

顔の位置に温風吹き出し口があるんですねw
本当にやけどに注意!ですよぉσ(^◇^;)
[ 2009/12/15 00:44 ] [ 編集 ]

No title

確かに危ない位置ですねぇ
柵が一番手っ取り早いかな?
うちはハロゲンを使ってたら白煙を上げたので、
じじの手も入らないような網が細かい安全ストーブを買いました。
やっぱりそのそばから離れようとしません。
いくら安全とはいえ、はらはらします。
[ 2009/12/14 23:05 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん、顔近っ!!( ̄ロ ̄lll)
火傷しないよう注意するんだよぉ~~(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/12/14 22:38 ] [ 編集 ]

マズル・ラブ♪

こちらにもこんばんは!お忙しい中、更新おつかれさまです。この間から思っていたのですが、写真きれいですよね。カメラがいいと撮りたくなるし、撮ると載せたくなりますよね☆わたしも本格的なデジイチ欲しいです。でもほんとカメラは奥が深くて、まだまだビギナーのわたしには?な世界です(^^:)

にほんブログのランキング4位ですね~すごい!!(^0^)私はやっとこ、最近7、8位をウロウロさせていただいてます。がんばってくださいね。応援してます☆お互いマイペースでがんばりましょ~v-10
[ 2009/12/14 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/170-802c2564







