2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれして。あれ♪

あそぼ

はいはい。あれねてれねこ

あそぼ (2)

ほりゃ釣り人

あそぼ (3)

わーいねこ


あそぼ (4)

おっ!ごんちゃんGETしたね♪

あそぼ (5)

おいおいアップロードファイルそんなに引っ張んないでよ汗

あそぼ (6)

よいちょって。。。危ないから放しなさ~い苦笑

あそぼ (7)

あーこらどこ持っていくの汗

あそぼ (8)

つ・つぎって・・・汗
そのおもちゃ1個しかないし返して下さい。

あそぼ (9)

げげ絵文字名を入力してください 知らんってあなた。。。
しかも何故関西弁なの?www

先日買ったおもちゃがえらくごん太は気に入ったらしく毎日遊んで×2と目を輝かせ催促。
こんなに気に入ってくれるとは本当にうれぴーですc001

しかも今まで何かをくわえて歩くと言う事はあまりしなかったのですが
このおもちゃに関しては気に入っているためか必ずGETすると何処かへ持っていこうとします。
またたびもおもちゃもすぐに飽きやすい2匹なのでひさびさのHITにかなり萌えな私です笑

  Brilliant飽きずによくやるにゃ。。。BYナナBrilliant
        ナナねえちゃんも一緒に遊ぶだごん
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/12 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

No title

大ヒットですね~^^
うちは飽きっぽいのでなかなか長続きしません^^;
いいなぁ~・・
定番オモチャが欲しいです^^
[ 2009/12/14 21:07 ] [ 編集 ]

No title

いいな~おもちゃで遊んでくれて!
うちなんて~こんな食いついたのいつ見たろ!?って感じ・・・覚えてにゃいi-202

ごんちゃん良かったね~♪
このおもちゃのスペア買っとかないとねi-179
[ 2009/12/13 23:35 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

こんばんは!ごん太君~例の高速回転ですね~あはははは(笑)
おもちゃを隠してしまうのですか?かわいい~賢いですね!
うちのしじみも興奮するとオモチャをくわえて走るようになり、
ほんとに猫なのか?犬みたいだなぁ~と、よく思います。v-11
[ 2009/12/13 21:06 ] [ 編集 ]

No title

ごん太くん的に大ヒットなんですね~
ウチのは逆に自分で持ってきて、あそんで♪って見つめてきますよ~
[ 2009/12/13 19:51 ] [ 編集 ]

No title

ごん太くん、新しいオモチャはヒットだったんですね♪
どこかにもってくの、チチもやります(o^艸^o)
ちなみにライカもやりますよ♪
ニャンズの習性なんでしょうかね?
誰も取らないのに・・・って思っちゃいます(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/12/12 23:37 ] [ 編集 ]

No title

うちも言います。
もってっちゃって次をちょうだい。
無理ですよねー
この手のおもちゃには、何か入ってるみたいですね。
[ 2009/12/12 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/169-09abdf43







