2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく凄いんです

PC102799.jpg

またしても新しいおもちゃを購入しちゃいましたえへ

で相方とさっそく試す事に…
てろてろちゅうい音楽が入ってます)



案の定ナナさんクールにスルー・・・ショック

仕方ないんで気を取り直してごん太で遊ぶ事に



ん~いたって普通のリアクションに少々カメラのスイッチを止めた瞬間に

短い動画です。どうぞごん太の顔の動きにご注目



編集、加工一切ございません。

本当はもっとちゃんと撮りたかったのですがあまりにおかしすぎて
この後笑いが止まらず写真どころじゃなかったんですぷぷ

しかし猫ってやっぱり飽きませんねwww


にらいかないさん

さてここに1本のロールケーキがあります。
以前にご登場頂いた路地裏ニライカナイの美優姫の飼い主にらいかにさんが
先日お誕生日だったそうなのです。

そこでNana+からのプレゼント写真を勝手にご用意させて頂きましたwプレゼント
美優姫のおかげで新しい猫ブログ友達もでき本当に美優姫は招き猫ちゃんですjumee☆thanks4

そんな訳でこれは日頃の感謝の気持ちです。
にらいかないさん、どうぞ想像でお召し上がり下さいwww 

Nana+一同(?)より

Brilliant 首がムチ打ちになっただご~んByごん太 Brilliant 
     ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/12/10 ] ごん太 | TB(0) | CM(9)

No title

こんなに反応が違うとは!
あの顔の動きはすごいね~i-179
おもちゃ買った甲斐があるね(笑)

うちのでぶちんもおもちゃに食いつかないんだよね~。。。
唯一食いつくのは先っちょにニボシorカニカマが付いた食べれるおもちゃのみ!
かなち~i-241

誕プレが写真のロールケーキってヒドくないかい!?
こ近所なら届けてあげればいいのにぃ(爆)

余談ですが
首輪ですが製作可能ですよ~♪
みにゃさまご注文されて行きますので作れますよ。
(ネット販売のページが作れないものでメールでのやり取りになります)
メアド入れといたからもし良かったらメールくだされ~(^^)
[ 2009/12/11 22:51 ] [ 編集 ]

No title

プロペラ付きじゃらし・・
うちは出した時だけ食いつきがよかったです^^
ごん太くんぐるんぐるん@@速いね~^^;
[ 2009/12/11 21:44 ] [ 編集 ]

(@_@;)!!

ホンマにスゴイーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うん、確かに笑ってしまう(笑)
我が家でもこんなんなったら笑い転げてしまう~ヽ(^o^)丿

けどナナちゃんの素通りも面白い!!!
[ 2009/12/11 15:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

twittterから来ました~ブログにコメントありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いしますv-10
かわいいですね~ナナちゃんとごん太君。長毛猫さんは憧れですv-10

こちらに遊びにきてすぐに、ごん太君の動画を拝見しまして…お顔の回転数のあまりの速さに驚嘆し、大爆笑。今お腹がとっても痛いです(笑)
twittter私も超ビギナーですが、よろしくお願いします。また遊びにきますね~
[ 2009/12/11 12:21 ] [ 編集 ]

思わず

笑わせていただきました!
て言うかこのおもちゃ欲しい~♪

ホント猫って見てて飽きませんよね(^^
また遊びにきますね~♪
[ 2009/12/11 11:12 ] [ 編集 ]

No title

ゴン太君の動きすごい!
なんでこんなに早く動けるんでしょう?!
ウチののトロさに慣れているだけに余計びっくりです!
[ 2009/12/10 23:41 ] [ 編集 ]

No title

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ごん太くん激し過ぎっ!!笑
ホント、ムチ打ちになりそうだわ・・・(o^艸^o)
ウチでも試してみようっと♪
((*σ′∀)σポチ
[ 2009/12/10 22:07 ] [ 編集 ]

No title

ゴン太君の動きに驚愕し、さっそくトンボを取り出しまして、じじの頭の上でぶん回しました。
最初は着いてきましたが、早く回すと私の顔を見て、何やってんのお母さん、と、大いに馬鹿にされました。
ゴン太君のすごさがよくわかりました。

にらいかないさん、よかったですね~って、買いに行かれるおつもりですか?
たしかに、おいしそ!
[ 2009/12/10 21:43 ] [ 編集 ]

ぅっわぁ~!!!

ありがとうございます!!!
感動感激感涙です!!!
仕事詰めだったので大変癒されました★
そしてこの石神井ロールはどこで売ってるんですか?
初めて見ましたよ~

ホントに本当にありがとうございます。
ごん太君、超高速回転ですね。。。
目まわらないのかな???
[ 2009/12/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/168-7c60900f







